【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それはスマップだ。
なんだか世界でひとつだけの花を
体現しているかのように
みんなそれぞれ光っている。

ただ顔がいいだけではなくて
それぞれ持ち味があって
それでいて他のメンバーをけん制しあうのでなく
お互いを認めているようす。

そんなところがいいと思うのです。

そうそう、
以前は
とがった雰囲気があった気がする。
それに
キムタクはただの不良に見えたし(私だけ?)
稲垣君はうそくさく見えたし(私だけ?)
仲居君は性格悪そうに見えたし(私だけ?)
香取君は・・・コメントできるほど特に考えたことなかったなあ、
草薙君はなんだか不幸そうに見えてしまった。(私だけ?)
(すみません・・。)
稲垣君の変に知ったかぶり風に見えたところとか
キムタクがただの不良に見えてしまった理由を考えると
きっときっと
みんな必要以上に背伸びしすぎていたのでは
ないかしら??と思う。
早くオトナになりたくて
もがいてたに違いない!(?)
アイドルグループは
「かっこいい」かどうかこそ最大の問題だから
その中で自分が一番であるって
見せなければならないと思い込んでいた節もあるだろう。
そのために背伸びしていたとかさあ。

けど今は
マイナス点を
全てを飲み込んで成熟した
おおらかな雰囲気がある気がする。

そんなわけでメンバー全員成長して
とがったところも丸くなって、
ただただ丸くなったのではなくて
まろやかで奥深い味になったというような、
そういう意味です。
今は中身のあるグループ!という感じがする。

変な感慨なんだけれども
スマップを見ていると
年取るってことはいいことなんだなあ
と思う。

稲垣君の映画についてのトークも
聞いていて
変に物知りぶったことを言わず、
繊細に色々な点から見ていたりして
結構ふむふむと納得できる内容。

草薙君も韓国語に手を出したりして
自分の道を確立しだしたし、

香取君も
なかなか
味があってかわいい大人だと思う。
(この前そう思ったのだけどなぜそう
 思ったかを忘れた・・。)

オトナになるっていうことは
自分の中に色んな引出しができて
周りの人と比べないでもいい
自分だけの色ができるっていうことかなあ。

とにかく
年を取ったアイドルグループが
とても魅力的に見える今日このごろでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月26日 02時52分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこあん

あんこあん

お気に入りブログ

当分は schatzky☆さん

インドより愛をこめ… カーリン0206さん
ほのぼの的ブログ ずしーさん
MEDICINEMA jediokiさん
『THE 永田町学園』… りりHCTVさん

コメント新着

 *楓*@ Re:久しぶりの日記。(10/03) こんばんは。お久しぶりです。お元気そう…
 ツバル@ Re:1. 留学した街 <続き>(08/03) こんばんは! 留学してた街に戻ったんで…
 *楓*@ Re:2.プラハ(08/04) こんばんは。 海外の電車とかって必ず時…
 ZUSH_IY@ Re:2.プラハ(08/04) こんにちは。 お変わりありませんか ^…
 あんこあん@ Re[1]:夏休み(07/24) カーリン0206さん >こんにちは! >か…

© Rakuten Group, Inc.