206232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのMLBブログ

わたしのMLBブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

背番号のないエース0829@ アメリカ 現在吉里吉里人を読書中ですが、今回は上…
背番号のないエース0829@ アメリカ 現在吉里吉里人を読書中ですが、今回は上…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Profile

03yankee

03yankee

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(1957)

大リーグ

(0)

野球

(0)

スポーツ

(0)

アメリカ

(0)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2011.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★  【 [ アーリントン〔TX〕、アーリントン・ボールパーク(球場)]、--- 2011年10月22日(土): セントルイス・カーディナルスのアレン・クレイグ選手(背番号)#21は、テキサス・レンジャーズ戦に対してMLBワールド・シリーズの第三戦中の3回に三振した後に反応します。


◆  大リーグの本日の気になる話題


● 『  Yahoo! Sportsのホームページの最新ニュース  』

    *  エプスタイン氏が、レッドソックスを辞職して、カブスと連結します。

    *  カージナルスより、多くの安打で得点することを望む、レンジャーズ

    *  カージナルスの敗戦で、走るのにありそうもないレンジャーズ

    *  レンジャーズのためにまだ熱をもたらす、ライアン球団社長

    *  第二戦の後のプホールズ選手の注意、敗戦の責任。

    *  チェリントン氏に、新しいGMを指名するであろう、レッドソックス

    *  球団内部の崩壊にまだ対処する、レッドソックス

    *  オリオールズは、ブルックス・ロビンソン氏の彫像を明らかにします。

    *  レンジャーズは9回に逆転し、シリーズを1勝1敗に回復します。
    
    *  ホイヤーGMが去れば、バーンズ氏を促進するパドレス。

    *  アスレティックスに参加するレッドソックスのピッチング・コーチ、ヤング氏。

    *  ブレーブスは、グレッグ・ウォーカー氏の打撃コーチを指名します。

    *  メッツは、リリーフの五十嵐投手を自由契約にします。

    *  遠征したレンジャーズに、パンチを与えるナポリ捕手。

    *  レンジャーズは、六戦で勝利するというライアン球団社長の予測を実現させます。

    *  ロイヤルズのジアボッテラ二塁手は、腰の手術を受けます。 

    *  グッデン氏は、薬物使用により'86年のパレードを逃しました。

    *  クルーズ選手は、クレイグ選手の重要な打撃で必要な長さより短かかった。

    *  カーペンター投手は、ポストシーズンに先発し続けます。

    *  モット投手は、カージナルスのシャット・ダウンする最終回に出現します。

    *  ヤンキースは、左腕 マルテ投手の400万ドルのオプション契約を断わります。

    *  手の怪我から直る、ジャイアンツのアッフェルド投手。

    *  ウィルソンおよびカーペンター投手は、シリーズ開幕戦で顔合わせします。

    *  シュメイカー選手およびウェストブルック投手は、カージナルスの登録簿に着きました。

    *  テキサスは、右腕ロウ投手(登録簿へトレアノー捕手)を加えます。



《 レンジャーズのWC優勝の鍵を握っているのは…ライアン球団社長!? 》


■  『 GMの球団異動、メリー・ゴー・ランド。(目次)。』


   *  メジャーのまわりで…。


〔 セントルイス() 〕、--- テオ・エプスタイン氏が公式に会見する前にさえ、アナハイムのロサンジェルス・エンジェルスのわきのアンドリュー・フリードマン氏が始めた熱く、若いゼネラルマネジャーを求愛する驚きは、シカゴ・カブスに署名し、異動を、伝えました。


誰かが@DRaysBayを傾けるまで、フリードマンズ氏の名はエンジェルスに結び付けられていませんでしたが、フリードマン氏はエンジェルスのボス、(アルテ・モレノおよびジョン・カピーノ氏)とタンパで食事する、接点がありました、メジャー球団の所有者がますます理解しているとともに、それは完全な意味をなします、どのように、はるかにより重大、GMは監督よりチームの成功にあります。


その上、1つのALとして、幹部はそれを置きました、「チームは模倣者です。」


一度、1人、エプスタイン氏(あるいはあるGMに関して、球団幹部に)に得られて、それは別のものが望んだ驚きではありません、別の熱い利用可能な名前。


カブスの所有者トム・リッケツ氏は彼の取り引きが抜け目がないエプスタイン氏、レッドソックス(かつての同様にスターにあこがれるフランチャイズ)の二度行った世界シリーズ勝利者およびモレノ氏に署名するために普遍的に賞賛されています、彼がそれらの2002年のワールド・シリーズ選手権の後の年、L.A./アナハイムに来たので、まだもう一人の幹部の言葉で、「タイトルに貪欲である。」と…。


さらに、彼は、フリードマン氏が、彼が異常な高値を付けられたスコットカズミア投手(彼がアナハイムに着いた後まもなくこの人は燃え尽きた)、およびターゲットとした人で彼を突き刺した時、エンジェルスを盗んだまさに選手および雇われた最愛の元エンジェルス・コーチの、ジョー・マドン監督(この人はタンパベイの中で管理する感覚になった)であることを知っています。


大リーグ野球、管理担当の幹部(あるいは他のある高いタイトル)のそれらのクラブ代表になるカブに、エプスタイン氏を派遣するトレードが、いつかまもなく推測上終わるので、ゼネラルマネジャー獲得競争のダービーはワールド・シリーズへの興味をそそる背景になっています。


パドレスGMのジェッド・ホイヤー氏が、カブスのGMとエプスタイン氏の片腕、ボストンでエプスタイン氏に代わるために、エプスタインの現在の補助ベン・チェリントン氏、およびサンディエゴでホイヤーGMに代わるために昇進していたパドレスの副社長(VP):ジョシュ・バーンズ氏になるためにシカゴへ移動して、それは怪物3-GMの動きを引き起こすでしょう。


また、今、そのフリードマン氏の夕食はより多くの興味を引き起こしています。


メジャー野球のインサイダーは、もし彼に仕事を提供するところでなければ彼らがフリードマンズ氏の時間を浪費しないだろうと言います。


問題は、彼が行くだろうかどうかです。


レイズは、状況に関するコメントを拒絶する声明を発表しました。


また、フリードマン氏は、テキストを返すことを断わりました、しかし、フリードマン氏に近い人は、新星のための動きを特徴づけました「可能だった」が疑わしかった。


しかし一方、フリードマン氏、ほかの誰か、契約のない候補者、また補償(吃驚!)がレイズで非常にきついと知られていることをしたがって技術的に要求しないだろう、球団所有者スチュー・スタンバーグ氏およびマット・シルバーマン代表、およびいくらかの幹部は、さらに、彼が何が彼の地元のヒューストン・アストロズの身にふりかかるか確かめるのを待つことができたことがありえると信じます。


フリードマン氏も、低い収入、小さな給料支払簿、およびタンパベイの中のスタジアムの白象によって妨げられます。


その間に、安定は2つのワールド・シリーズ・チームの本部の中で波及します。


レンジャーズGMジョン・ダニエル氏(34歳)は、ゲーム(彼はフリードマンより数か月若い)で最も若い熱いGMです、確実に大人気の3人(エプスタイン氏とフリードマン氏と共に)の中にあっただろう、しかし、彼はテキサスで彼にもう5年与えて、この夏4年の契約延長に署名しました。


彼は、その上の遺憾の意を表しませんでした。


「私はGMのスワップミートに招待されませんでした」とダニエル氏が混乱のヒントなしで述べました。


「私たちはここによいものを持っています。この構成は私を扱いました、大きな私たちのグループをまとめることがより非常に重要です。」


その目的のために、ダニエル氏がこの夏彼の取り引きに署名した直後、構成は補助GM のレヴァイン、副社長(VP)の A.J.プレラー氏、および野球の最良の本部のうちの1つの他のメンバーを確保し閉じ込めました。


それにもかかわらず、レヴァイン氏の名前は両方のエンジェルスおよびオリオールズに接続された、レヴァイン氏を再結合する想像するのは難しいが、アンディー・マクフェイル氏が静かに辞職した後、さらにGMの開口部を持っている、オリオールズのバック・ショウォルター監督と、ダニエル氏の3年、および彼のテキサス契約に残る500万の$プラスの保有へ年間ダニエル氏によって発表されました。


もしレヴァイン氏がアナハイムに到着すれば、少し皮肉でしょう。しかし、それは可能性です。


いつ、マイク・ナポリ捕手に関してもとは質問されたレンジャーズ、エンジェルスGMトニー・レアギン氏は、ナポリ捕手が来ることができたので、テキサスへ彼をトレードするのを彼が躊躇したと彼らに伝えました、に、彼を悩まします。


代わりに、レアギン氏は、トロントへのナポリを交換しました。また、レンジャーズは4日後にブルージェイズからナポリ捕手を得るために中へ急襲しました。


したがって、ナポリ捕手(OPSの中の意外なレンジャーズ・リーダー)が結局とにかくレアギン氏に出没しました。


いくらかは、モレノ氏がフリードマン氏を誘惑するのに必要なことを払わないだろうということを示唆します。


しかし、彼は5000万ドル(ゲームでの最上のうちの1人である監督(マイク・ソーシア氏)の10年の取り引き契約)を授けました。


フリードマン氏がとどまることを結局決定すれば、デイモン・オッペンハイマー氏(ヤンキースの猛烈なスカウトをする幹部)をアナハイムの大きな可能性と見なす人もいます。


リック・ハーン氏は、任意の仕事のための大成功でしょう。


しかし、彼は忠実な所有者ジェリーレインズドルフ氏のためのホワイトソックスと塹壕を掘って陣取り、過去のインタビューを通りました。


同じく監視委員長のバド・セリグMLBコミッショナーのオフィスのジェリー・ジ・ポト氏、ボルティモアの可能なお気に入り、レヴァイン氏、ヤンキースのビリー・エップラー氏およびキム・ナノグラム女史がエンジェルスのリストに載っていることが報告されます。


彼がボルティモアを中へインタビューし、ショウォルター氏との相当な関係を持つと思われるので、ジ・ポト氏は、二股をしているかもしれません。この人はそこに多くの力を有しています。


ブルージェイズ助手トニー・ラ・カーバー氏はそこで候補です。


その一方でマーリンズのダン・ジェニングス氏およびタイガースのアル・アビラ氏は、外部のインタビューを妨げる長期的な助手の取り引きを持っています。


フリードマンズ氏の最終決定は恐らく依存するでしょう、の上で、どのように、挫折した、彼は、レイズの収入およびスタジアム問題(セリグMLBコミッショナーは要するにそのスタジアム状況を要約しました: 「悪い」)を持っています。


感触は、エンジェルスのGMがソーシアのためのちょっとした操り人形だったということでした。しかし、エンジェルスの努力および強いリストは、それらがその感触を変更しようとしていることを示唆します。


フリードマン氏(この人はAL【東地区】の中の競争の中でレイズを維持することに対する広い賞賛を勝ち取った)は賢明な使節であると知られており、タンパで非常に強いスタッフに頼りました、それは設計図に書いた、R.J.ハリソン氏の下でぴかぴかと。


表面上のより少ない力であるように見えるもののためのシカゴへ行くホイヤーGMの決定の理由は、まだ説明されていません。


しかし、彼は、エプスタイン氏と再統一するべきより大きな給料支払簿および偶然を持ったチームを得ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 10:13:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.