1044101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノムシ

ピアノムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎度遅くなって申し訳ございませんが、
9月練習会の告知です♪

すでにご連絡いただいている方は、
反映させていただきますね。

「STUDIO 1619・練習会9.29」

日時:2012年9月29日(土)13:00~17:00

場所:練習会 STUDIO 1619・(グリーンStudio)

    二次会 アランダルース(「江古田駅」からスグのところです)

集合: 1.西武池袋線「江古田駅」改札前12:30集合
      (少し余裕を持っての集合とします)
      ムシクンが待っています

    2.西武有楽町線「新桜台駅」1番出口近く改札前12:40集合
      (少し余裕を持っての集合とします)
      ひろたまさんが待っています

    どちらに集合してもOKです!
    遅れる方は現地集合でお願いいたします!

世話人:ひろたまさん、ムシクン

参加費:参加者でワリカンします

参加表明:この日記のコメントにお願いいたします
       (初めての方のみpianomushi@gmail.com
へご連絡ください)
       当日はひろたまさんorムシクン携帯までご連絡ください

※初めての方も大歓迎です
二次会参加の有無は予約の関係で、9/27(木)までにご連絡ください!!
  (多少の前後は大丈夫だと思いますが、必ずご連絡ください!!) 

※ご質問等ありましたらいつでもご連絡ください

●参加者(2012年9月29日10:17現在)

・ひろたまさん(世話人)(練習会○二次会○)
・ムシクン(世話人)(練習会○二次会○)
・りょうさん(ピアノムシ練習会初参加☆)(練習会○二次会×)
・やす♪さん(練習会○二次会○)
・やす♪さんお友達(ピアノムシ練習会初参加☆)(練習会○二次会○)
・和泉さん(練習会○二次会○)
・きばこさん(練習会○二次会×)(14時早引き)
・ひでこさん(練習会○二次会×)
・らぶこさん(練習会○二次会○)
・ケイさん(練習会○二次会○)(遅れて参加)
・みぽぽさん(練習会○二次会○)
・ひまわりさん(練習会○二次会○)
・まきさん(練習会○二次会×)(遅れて参加)
・おっちーさん(練習会○二次会○)(遅れて参加)
・むーみんさん(練習会○二次会○)(遅れて参加)
・はるさん(練習会○二次会○)

計 練習会 16名 二次会 12名


今回も初参加の方がいらっしゃるので楽しみですね♪

発表会も少しずつ近づいていますので、
皆さんがんばりましょう!!
(僕は結構ヤバイですが・・・^^;)

なお、二次会はスペイン&モロッコ料理のお店です♪
なかなか美味しいところなので、ご都合つく皆さんは
ぜひぜひ二次会もご参加くださいね。
(二次会のみの参加でも大丈夫です。)
予約の関係で、とり急ぎ9/27(木)までご連絡ください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 10時19分20秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

明日はミア・ストー… TanakaTomokoさん

ケイの音楽室 ケイ56さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
たこりんの★気まぐれ… たこりん0906さん
† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん

コメント新着

 もつ弁@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) New! ご無沙汰しております。 久しぶりに参加さ…
 ちいまま@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 参加させていただきます。 タナシはすごく…
 きばこ@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 参加希望します! 曲名: 1.ソナタHob.…
 むーみん@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) まだ曲は決まっていないのですが、とりあ…
 みぽぽ@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) 参加させてください♪ 現地直行します。 よ…

プロフィール

ムシクン

ムシクン

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.