1044172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノムシ

ピアノムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月練習会のお知らせです。

7月の企画モノ発表会「CINEMA DE PIANOMUSHI」前の
最後の練習会になります。

そのため、発表会にご出演される方は、直前の調整練習会として
ぜひご活用いただければと思っています。

もちろん、発表会にご出演されない方も大歓迎ですので、
奮ってご参加くださいね。

 

「大田区民ホール・アプリコ練習会6.22」

日時:2013年6月22日(土)

    練習会 12:00~16:30

    二次会 16:45~19:45

場所:練習会 大田区民ホールアプリコ スタジオA

    二次会 炙り和風個室居酒屋 和ノ宴(わのうたげ) 蒲田東口店

集合:JR「蒲田駅」中央改札前11:40集合
    (※らぶこDXさんは手続きのため先に向かいます)

世話人:らぶこDXさん、ムシクン

参加費:練習会 参加者でワリカンします

     二次会 3500円(飲み放題コース)

参加表明:この日記のコメントにお願いいたします
       なお、
練習会・二次会の参加の有無もお願いいたします
      
二次会参加希望の締切は6/17(月)とさせていただきます

      (初めての方のみpianomushi@gmail.comへご連絡ください)
       当日は、らぶこDXさんorムシクンの携帯までご連絡ください

※発表会3週間前の調整練習会となります
  参加状況により、発表会参加者の演奏時間を
  優先する場合がありますので、
予めご了承ください
二次会に関して6/17(月)
までにご連絡ください
  一応、15~18名で確保しております
  増える場合は前日まで対応可能ですが、人数が減ってしまうと
  キャンセル料が発生するため、何卒ご協力お願いいたします

※二次会は発表会前の決起会という感じになります
  たくさん飲んで景気つけましょう(笑)
※その他、ご質問等ありましたらいつでもご連絡ください

●参加者(2013年6月22日8:46現在)

・らぶこDXさん(世話人)(練○二○)
・ムシクン(世話人)(練○二○)
・みぽぽさん(練○二×)(1時間程遅刻するかも)
・ひろたまさん(練○二○)(13:30~14:00頃到着)
・せいごろうさん(練○二○)(14:30頃到着)
・まきさん(練○二○)
・えつさん(練○二×)
・はっしーさん(練○二×)
・きばこさん(練○二○)
・Amiさん(練○二○)
・はるさん(練○二×)
・ケイさん(練○二○)(現地集合)
・とーこさん(練○二○)
・むーみんさん(練○二○)(現地集合,少し遅れるかも)
・みみさん(練○二×)
・さゆりさん(練○二×)(遅れて現地集合,途中で抜けるかも)

計:練習会 16名 二次会 9名(他、1名保留)

 

今回、二次会について、早めに予約しないといけないため、
参加を考えてらっしゃる方は、早めにご連絡お待ちしております。

なお、二次会のみの参加も受け付けていますので、
練習会は行けないけど、一緒に飲みたい食べたいという方も、
気軽に表明してくださいね。

ではでは、よろしくお願いいたしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月22日 08時46分38秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

明日はミア・ストー… TanakaTomokoさん

ケイの音楽室 ケイ56さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
たこりんの★気まぐれ… たこりん0906さん
† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん

コメント新着

 もつ弁@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) New! ご無沙汰しております。 久しぶりに参加さ…
 ちいまま@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 参加させていただきます。 タナシはすごく…
 きばこ@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) 参加希望します! 曲名: 1.ソナタHob.…
 むーみん@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) まだ曲は決まっていないのですが、とりあ…
 みぽぽ@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) 参加させてください♪ 現地直行します。 よ…

プロフィール

ムシクン

ムシクン

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.