1045610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノムシ

ピアノムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅ればせながら2022年12月24日(土)に開催しました
「サガミオオノDEピアノムシ」ですが、無事に終了しました♪
ご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました☆

今回も引き続きコロナ禍での開催となりましたが、
皆さんのご協力のもと、滞りなくできたことに感謝申し上げます☆
PH会さん、ノピアさんも、参加して下さったり観に来て下さったりと、
この一年を振り返り大変お世話になりました☆

演奏も本当にピアノムシらしいというか、
クリスマスの雰囲気に合わせて下さったり、
仮装もたくさんして下さり、皆さんそれぞれの思いを
存分に表現して下さったように思いました☆

クリスマスイヴでの開催でしたが、
皆さんそれぞれが思い思いの演奏をされたことが、
素敵なクリスマスプレゼントになったのではないかと思います☆

僕自身も、参加するにあたり、自分を取り巻く困難な状況もあったのですが、
何とかそこもクリアできて無事に参加できたことがホッとしています。

演奏の方もがんばって3曲練習し、直前で仕事の方がかなりバタバタしてしまい大変でしたが、
セヴラックを弾き、一休さんの衣装代を少し回収し、アヴェ・ヴェルム・コルプスで
しっとり締めくくることができてとても嬉しかったです♪

次回以降もバンバン新曲を譜読みしていきますので!(^^)!
最近は量をこなすことに重きを置いたりしています。
2023年は連弾もがんばる予定ですので、
そちらでも皆さんに楽しんでいただけたらと思っています♪

打ち上げは相模大野駅近くのの焼き鳥屋さんで、行ける人で開催しました♪
やっぱり発表会後の打ち上げは最高ですね~♪♪♪
PH会の皆さんも参加して下さり、とても楽しかったですね(^o^)

また次回以降も一緒に色々とできたら嬉しいなと思っていますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆

楽しかった発表会のことはまだまだ話は尽きないのですが、
話がまとまらないのでこの位にさせてもらい、
2023年の予定をお知らせいたします。

●練習会

「Studio274練習会1.28」
2023年1月28日(土)14:00~17:00
Studio274(三鷹)にて

「Salon P-Squareティータイム練習会2.5」
2023年2月5日(日)14:00~17:00
Salon P-Square(勝田台)にて
☆この練習会はお茶菓子持ち寄り(orこちらで準備)でティータイムとピアノを楽しむ形で考えています。
 通常の練習会よりもくだけて、久しぶりに飲食おしゃべりありで検討中です。
 他サークルの皆さんもご都合つきましたらぜひご参加いただけたらと思っています。
☆こちらのスタジオはピアノムシにも参加されているふろどさんが開いたスタジオです♪
 皆さんぜひ堪能していただき、何かの機会に使っていただけると幸いです♪

●発表会
「アダチDEピアノムシ2」
2023年6月10日(土)9:00~17:00(リハ+本番)
わたなべ音楽堂Bellne Saal(五反野)にて
☆基本料金2000円、1分200円、持ち時間1~15分で考えています。
 参加費は参加人数により変動しますので予めご了承下さい。

「第5回ジョイントコンサート」
2023年 日程&会場未定
☆第5回はピアノムシが主導でジョイコン開催予定です。
 協力していただける方はぜひぜひよろしくお願いいたします。
 第4回はムシクン、ゆりゆり♪さん、あいちゃん♪さんがピアノムシの幹事をしました。
 共有のLINEグループで他のサークルさんとも一緒に打ち合わせをしていきます。

「サガミオオノDEピアノムシ2」
2023年12月9日(土)9:00~17:00(リハ+本番)
相模女子大学グリーンホール多目的ホール(相模大野)にて
☆発表会後にamyさんが調べて空いていることが判明し電光石火で取りました(^o^)
 ホールの広さもちょうどよく、ヤマハCFIIIがかなり弾きやすくて良いピアノでした♪
 2023年の定期の発表会が決まったので、後は皆さん練習するのみです!!
 がんばりましょう~!(^^)!


以上になります。

それでは皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月01日 21時36分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

東京室内歌劇場スペ… New! TanakaTomokoさん

ケイの音楽室 ケイ56さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
たこりんの★気まぐれ… たこりん0906さん
† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん

コメント新着

 HABATAN♫@ Re:曲目 J.Sバッハ:平均律1巻-No.1•No.5 ブルグミ…
 エッコ@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) ソロの演奏時間の訂正と連弾の追加をお願…
 和泉-@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) 昨日は遅れての参加で失礼しました。皆さ…
 barumiracle@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) ムシクン、皆様、本日はありがとうござい…
 みぽぽ@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) ムシクン、みなさま、お疲れさまでした♪&…

プロフィール

ムシクン

ムシクン

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.