1045593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノムシ

ピアノムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅ればせながら、2023年12月9日(土)に開催した
「サガミオオノDEピアノムシ2」ですが、無事に終了しました♪

ご参加いただいた皆さん、ご来場下さった皆さん、
本当にありがとうございました☆

僕の方が直前でバタバタしてしまい、
連絡がままならい部分もあり申し訳ございませんでしたが、
皆さん慣れているため、滞りなく終われたことにホッとしております。

今年はピアノムシメンバーの皆さんに感謝するとともに、
ノピアさん、PH会さんとはジョイントコンサートもさせてもらい、
今回の発表会でも、ノピアさん、PH会さんが、参加者やお客さんとして参加して下さり、
差し入れもいただきまして、心より感謝申し上げます☆

演奏も皆さん楽しんで演奏して下さり、とても楽しかったです(^o^)
やっぱり発表会って良いですね~♪♪♪

僕はソロと連弾をしましたが、ソロは練習不足で、
なんか練習会の延長みたいな演奏で申し訳ございませんでした(>_<)

連弾は一応練習はしていたのですが、若干緊張もあったのか、
音を外してしまったりと、申し訳ない限りですが、
長年のピアノムシメンバーやす♪さんと一緒にできて、
とても楽しかったです!(^^)!!(^^)!

最近は連弾って楽しいなと思ったりしているので、
また新曲を練習しようと思います。

仮装は、今年は全体的におとなしめではありましたが、
PH会のY.N.さんがすごいのをして下さり、本当にありがとうございます(^^)v
なんか、小林幸子さん的な感じで、毎回楽しみになっております(笑)。

そして、参加して下さった皆さんには、繰り返しになりますが、
本当にありがとうございます☆
僕は皆さんの演奏でいつもすごく楽しませてもらっていて、
ピアノ好きな仲間との時間て、本当に幸せだなぁ~といつも感じています☆
皆さんそれぞれで思い思いの演奏をして下さり、それがすごく楽しいんです♪♪♪

個別にお話ししたこともたくさんありますが、
また練習会や発表会などで、ちょこちょことさせていただけると幸いです。
ブログやメールでもコメントなどいただけましたら、
お返事させていただきますので。

打ち上げもご参加いただきました皆さんありがとうございました♪
僕は例のごとくあまり島を動かないので、十分にお話できなかった方もいましたが、
本番後の宴は最高ですね~☆
また皆さんと楽しくできるようにしたいです(^o^)

それでは、関わって下さったすべての皆さん、本当にありがとうございました☆
今後ともピアノムシをどうぞよろしくお願いいたします~♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月10日 17時06分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

明日はミア・ストー… TanakaTomokoさん

ケイの音楽室 ケイ56さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
たこりんの★気まぐれ… たこりん0906さん
† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん

コメント新着

 HABATAN♫@ Re:曲目 J.Sバッハ:平均律1巻-No.1•No.5 ブルグミ…
 エッコ@ Re:「タナシDEピアノムシ」お知らせ第1弾(演奏者募集)(01/21) ソロの演奏時間の訂正と連弾の追加をお願…
 和泉-@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) 昨日は遅れての参加で失礼しました。皆さ…
 barumiracle@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) ムシクン、皆様、本日はありがとうござい…
 みぽぽ@ Re:「Studio274練習会4.27」のお知らせ(04/12) ムシクン、みなさま、お疲れさまでした♪&…

プロフィール

ムシクン

ムシクン

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.