370550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ウィーン・ドイツ菓子大好き♪手作りにハマっています

♪ウィーン・ドイツ菓子大好き♪手作りにハマっています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:イベント
今日はイチヒメのたっての希望で
映画「たまごっち」を見に行ってきました。
せめてもの抵抗?で「ねぇ、ティンカーベルにしない?」と言ってみた母ですが、
あっさり一蹴されましたわからん

ここの映画館は、毎週火曜日は某クレジットカード提示で1000円で見られること&冬休み最後の日とあってか、チケット売り場は長蛇の列でちょっと焦ったけど、いざ入ってみるとかなり空いていました。
人気なのはウォーリーやティンカーベルのほうなんでしょうね。

***
本日、ニタロウが3歳の誕生日を迎えました。
まだまだオムツマンだし、イチヒメの時に比べたら赤ちゃんっぽさがあちこちに残っておりますが、元気に育っております。

バースデーケーキは、クリーム系デコレーションだとほとんど子供が食べないので、ガトーショコラを作りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 11:43:10
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tayo

tayo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アサイーボウルを作る *のこ*さん

しょうわについて^^ 鉱憬憬さん

~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
プリンの宝物 tomoプリンさん
 「カワサキ キッ… カワサキキッズさん
●まちネットフォーラ… まちネットさん

Comments

鉱憬憬@ Re:アニバーサリーチョコレートケーキ(04/25) 素敵なケーキですね。結婚記念日おめでと…
tayo@ ・¨★soumama★¨・さんへ 笑えるでしょ。 私=自分のお母さん、…
tayo@ キヨコロさんへ ありがとう! なんと結婚20周年だ…
・¨★soumama★¨・@ Re:アニバーサリーチョコレートケーキ(04/25) 記念日おめでとうございます♪ チョコで…
キヨコロ@ Re:アニバーサリーチョコレートケーキ(04/25) おめでとうございます(#^.^#) 素敵なケー…

© Rakuten Group, Inc.