000243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miniminiブログ

miniminiブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minimini3860

minimini3860

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

生活雑貨

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

おにぎり@ Re:🍙おにぎりをササッと美味しく安全に🍙(07/18) おにぎりについては、 0896240183 をどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.23
XML
カテゴリ:生活雑貨


今日は朝から🍙おにぎりにぎにぎ。

子ども達の野球応援へ📣⚾️

日頃、エアコンの効いた快適な空間に居ることが多いので、一日中外にいると流石にバテてしまいました💦

夏は好きだけど、暑すぎますね💦


手作り冷却スプレーをシュシュっとし、クールネックリングを首にはめて、ちょこちょことミネラルを含む麦茶で水分補給をしながらを熱中症対策を😊💦
それでも身体は疲れます😂日頃の体力作りが必要だと実感しました( ̄∇ ̄)💦



今日は愛用しているドテラのエッセンシャルオイル(ペパーミント)をバックに忍ばせて、一滴手に取り体に塗り塗り

スースーして気持ち良い✨
冷凍ミストにも数滴入れると、清涼感とミントの香りでスッキリして良かったです❤️

ハッカ油よりも香りが心地良かったかな🤔



今日も泥汚れ、汗をたくさん吸った洗濯物🧺が山の様💦

最近は粉石鹸を洗濯に使うようになりました🫧
以前は液体洗剤を使用していて、ドラム式の洗濯機を使っていますが、バスタオルなんかを使った後ニオイが臭くて💦臭い戻りっていうのかな🧐

色々と洗剤の口コミを見てると、粉石鹸にしたら汚れ落ちもニオイ戻りも改善され、洗濯物がフワフワに!と言うものが多かったので

思い切って変えてみました‼️

試したのはシャボン玉石けんとミヨシ石鹸そよ風


【マラソン限定!最大2000円OFFクーポンプレゼント!】シャボン玉石鹸 粉石けん スノール 5kg [洗濯用粉石けん]【洗濯石鹸 粉石鹸 粉末洗剤 衣類用 洗濯 無添加 大容量 お徳用 シャボン玉】

実際に使ってみると…

脱水後の仕上がりの時点で、衣類は柔らかな感じでした! 我が家は大家族なので、1日に3回から多い時は4回ほど回します🫧
なので、乾きやすいものなんかは、洗濯乾燥までせず脱水後干したりもしていて
部屋干しや屋外干しするとゴワゴワ、ガシガシ⚡️で、、タオルで肌がすりおろしされてるかのように、痛かったんです😂💦

それが、粉石鹸の物に変えるとかなり軽減され、干してもあまり気にならない程度になりました!
タオルの臭い戻りもカナリ軽減!
環境にも人体にも優しい粉石鹸🧼
それからリピート購入しています☺️‼️
香りを足したい時は柔軟剤を少し入れてます🫧

粉洗剤投入口から入れると、流れきれず残ることがあるので、直接ドラムの中へ撒き入れてます。
使い初めの頃は、洗面器で一旦溶かしてから入れていましたが、直接撒き入れても問題無さそうです🙂

是非お試し下さい(*^▽^*)🫧👚
おしゃれ着洗いにも✨


コチラもオススメ!


ミヨシ石鹸 NEW そよ風せっけん 2.16kg ( 粉石けんのロングセラー ) 衣類用 溶けやすいスタンダードな洗たく用純せっけん ( 4537130100011 )


粉に抵抗ある方は液体石鹸もあります🧼

シャボン玉 EM液体洗濯せっけん ボトル 63495(1.2L)【シャボン玉石けん】
シャボン玉 スノール 液体タイプ(5L)【シャボン玉石けん】
【令和・早い者勝ちセール】シャボン玉石けん 無添加 シャボン玉スノール 液体タイプ 1000ml ( 無添加石鹸 ) ( 4901797032013 )




食洗機洗剤もオススメです😊
食器洗剤も安心な物で洗浄を!
洗浄効果もバッチリ👌


シャボン玉 食器洗い機専用(500g)【tbn24】【イチオシ】【シャボン玉石けん】


歯磨き粉もせっけん歯磨き🪥 
磨いたあとも食事の味が変わらず自然なのがお気に入り! 
スヌーピーで可愛い🥰



お子様用もあります














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.23 22:40:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.