398871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.13
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
ども、藤丸です。


いやぁ寒いですねぇ。


12月もまだ半ばですから、これからもっと寒くなるのでしょうが。


でも夜空がキレイですよね。

もう星とか見てるとね、(* ̄∇ ̄*)って感じになります。


あと朝焼けに夕焼けもステキです。


朝なんかね、ベランダでコーヒーを飲みながらボーと朝焼けを眺めるのが日課になってます。

まっ寒いんですけどね。

でも何だか元気になれるんですよね。



さて御歳46歳になられた杉田かおるさんが、何とヘア○ード写真集を発売だそうです。

simages


46歳という年齢でありながら、ヘアード写真集を出そうと思ったのは、2年前のダイエットがきっかけだと語る。「オーガニックライフに目覚めて、規則正 しい生活をしているうちに、ただやせるだけじゃなく、肌の張りも良くなったし、体にメリハリもついてきたんです。それでいい気になって、この体を写真に残 しておきたいって思って……。12年前にも写真集を出しているのですが、確実に今回の方が若返っています」と自画自賛。


な、なるほど。

まぁ杉田さんといえば酒乱のイメージが強いんですが(失礼)、もうそんな生活からは脱却されたようです。

そんな杉田さんのファンへのメッセージ。


最後に「いまの時世、大変なことが多いけど、こんなわたしでも、頑張れば綺麗になれる。自分の発想を変えて、ダメだと思わなければ何とかなるってことを伝えられればいいですね」とファンにメッセージを送った。


ステキですね!

年季の入った方の意見は貴重です。

いや私にはしっかりと伝わりました。

ダメだと思わずに頑張ろうと思います。



明日から・・・(* ̄∇ ̄*)



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 17:00:46


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.