343391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝、日記を書いたんだけどエラー失敗

禁止タグが含まれてますって

何でかわからず確認画面をチェックしてみても赤字がない・・・

顔文字も使ってなかったし・・・

何がダメなのか結局、わかんないまま消しちゃった。。。

もう同じ文章を書く気がしないしょんぼり

前にもこんな事あったんだけど

みなさんも経験ある?

楽天さん、なんでですか?

 

と、朝から気分悪ぅ~と思いつつ
今、とうちゃんを駅まで送ってきました車

この時間帯は小学生の通学時間と
かさなるんだけど・・・

久し振りに見ました目

角帽に半ズボンの黒の制服を着た男の子。

眼鏡をかけて本を読みながら歩いてた・・・

国立の小学校に通学してる子だと思うけど
何か、かもしだす雰囲気がある。。。

どんな大人に成長するんだろう~スマイル

 

私の頃は私服だったけど黄帽があって
通学時は必ず被らなければいけなかったんだけど
      (娘と息子の時もまだ被ってた)
今は、黄帽もなくなり個々におしゃれな帽子を被ってたり
まったく被っていない子もけっこういてる。

黄帽ってたしか保険がついていたような気がするんだけど
違ったかな?

とにもかくにも今の子供達はおしゃれだよね~ウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 08時33分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.