343113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月10日
XML
カテゴリ:子供


帰ってきました

bike.gif

息子っち・・・

三連休を利用して月曜日には戻るらしいケド

やっぱ寝れないんだって1541.gif

今朝、香川を出て自分のマンションに着いてからは爆睡してたんだって~眠い..

夕方近くに

『行っていい?』

ってeメール

「今夜はキムチ鍋だよ~
デザートはチーズケーキなら作れるよ」

『食べたい!』

「了解i_0714.gif

とうちゃんにもメールする

とうちゃんからは

オーケーC(娘)からも明日ランチ行こうってeメールきた」

明日は娘と不動産屋ツアーに行く予定なもんで・・・

今夜は息子・・・

明日は娘・・・

振り回されてますが

嬉しい事です831.gif

 

2009-10-11 00:14:30

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月11日 00時19分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.