342934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月18日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

こんなん作ってました

ic-64c.gif

t02200293_0480064010699880989.jpg

とうちゃんのBAGです

このプリント流行なのかなbnk_i11610001.gif

いろんなグッズでみかけるんだけど・・・

 

昨夜に裁断まで済ませておいて
今朝、完成させましたグッド(色えんぴつ).gif

今日、とうちゃんは検診日で
大量にお薬をもらってきます

自転車にはカゴがないので
斜め掛けできるように・・・

ていうか

日曜日にお買い物に行った時に
とうちゃんが自分で生地を見つけてきて

作って~08A0846.gif

って言うから・・・

今日に合わせて頑張ろうと思ったんですが

昨夜は眠くて眠くて←いつものことなんだけど

21時過ぎには居眠り はっ!.gif

なので今朝頑張りました

タイムリミットは8時・・・

今日は整体も予約してたので

なんとか8時には完成view001.gif

整体へダッシュ03A03250001.gif

8時45分に帰宅家

病院へ行く準備OKのとうちゃんに斜め掛けしてもらったら
口の開きが気になって・・・

マジックテープを付けた方がよいかなぁ~

なぁんて口走ってしまったもんやから

とうちゃんニンマリ

仕事行かなきゃ行けないし
洗濯物もまだ干せてないし
花の水やりもまだやし
いらんこと言わんといたら良かったと後悔・・・2009-05-18 12:30:44

とうちゃん、縫い終わるまで大人しく待っていたんだけど

私の焦りを感じとったのか
ベランダに出てe036.gife004.gif頑張ってました20090930235651.gif

 

だって焦りが出てきた私・・・

ポツリと言いました

今日はこれで行くからえぇで~
仕事から帰ってきてから付けて~

って普通言わんかぁ~パンチ

ってね0001.gif

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月18日 19時01分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.