333137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tosennaの日記  閉じた扉叩き壊して行こう!力の限り

tosennaの日記 閉じた扉叩き壊して行こう!力の限り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tosenna

tosenna

Freepage List

2018.01.21
XML
カテゴリ:映画
 字幕版を観ました。やっぱり生の声は良いですねぇ~

地球の天候を自由にコントロール出来れば、災害に見舞われることもなく安全な日々を送れるだろう。

けれど、悪用されれば、その機能は、武器となってしまう。

映画のラストのコメントに、人類が未来を共有出来れば、地球は破滅しないだろう と語られた。

人類は、自己欲を捨て、賢明な世界を作れるだろうか?

映画の中で、事件の首謀者は、一九四五年のアメリカの栄光を取り戻すって言っていた。

第二次世界大戦で本土が無事だったアメリカ。 だからこそ余裕が有ったのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.21 16:41:32
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.