875410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2016年04月26日
XML
大阪城イベ、
終わってしまいましたねえ。



私はなんとか金曜日に100階終わることができましたよ。。。



201604261552_4333_iphone.jpg



疲れたあ~~~



最初から博多君を隊長にして進めていったのですが、



博多君のレベルがかな~り上がりました^^
今は80になりました。


今回は最後まで博多君も行けたので小判も沢山もらえて嬉しいな。



50階まではさくさく行けたけど
51回からは高速槍が結構出てきてやだやだ。


でもレベル上げたい数珠丸先生と兄者、ほかは打刀、脇差で編成を組み、
打刀と脇差には弓、投石装備で挑んだら
結構楽に進めたかな?



遠戦で高速槍に当たるとよっしゃあ!!


という気持ちになれました^^




今回のご褒美も。。。。



201604261552_6517_iphone.jpg



うん、


わかってた(^^;)


この適当につけたような!が(^^)


この大阪城は今後もあるのでしょうかねえ???



来月もそろそろですが数珠丸先生イベはいつでしょうかね?
玉集めかしら?


それとも新規なイベントとか???
楽しみですな~。



信濃君、可愛いですな。
大将呼びいいよ~。
まだ全然育ててないのでせめて特まではレべリングしときたいな。


兄者も早く特二にしたくてレべリング中。
今は71かな。
特二って何レべだっけ。。。



小判は長時間遠征を回しまくっていたので25万ほど貯まりましたぞ!!
手伝い札も欲しいので12hと18hの遠征に。
大成功で帰ってきてくれた時は嬉しい^^



スマホで出来るようになったのもありがたかったわ。
(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月26日 16時20分35秒
[刀剣乱舞プレイ感想ネタバレあり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.