211131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.11.26
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は昨日の衣替えの話から~
いやぁ参りました(x_x;)・・・。
のびのびにしていたのが悪いのか、いっぺんにしようとしたのが悪いのか・・・
衣替えでダウンでした(>_<。)

防虫剤はもちろん『お取り替え下さい』マーク!←ってゆうか、『いつまで取り替えないんだ!!』マークでもいいかも(-_-;)

引き出し(8スペース分)と衣裳ケース2コ分を全部!全部だしてから古い防虫剤を排除?して・・・
ハタと???どうしよう・・・何をどうやったら片付くんだ???
しまった!?ご飯(夕飯)の時間だ! 後にしよ~。。。

食後に再開した衣替え・・・時間が過ぎるばかりで捨てるものは悩むばかりで・・・
結局今年着たモノからまた収めて~、多分着ない・・イヤ!絶対着ないモノは捨てる紙袋に入れて・・・

気づいたんです。。。バレーの時に昔着ていた綿Tシャツの多いこと!!!
もう着てないし!!(最近はDryTシャツなんです)えーい!!パジャマにしてもこんなにいらん!!
とりあえず紙袋に入れて終了です(^∇^)   うそだぁ~・・・・

昔、無理やり編んで家用ストール?をほどきました♪
この毛糸が何に変身するかは、またのお楽しみ~( ^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 00:35:23
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.