211122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.02.06
XML
カテゴリ:つぶやき
今日久々、市内に出る時間があったので、少ない時間にあちこち動いて買い物しまくりでした☆
体調は超イマイチだったけど・・・せっかく出てるしあっちにも☆こっちにも☆
よ~歩いたよ( ̄▽ ̄;)お日様にあたって♪←日頃は全くと言っていいほど日に当たりません。

気になっていたモノを見つけたので買ってみました♪
レースペーパー☆ちょっと大きいのですが、本当は小さいサイズも欲しかったけど売りきれでした(^o^;)
ちょっと前に雑貨屋で袋(名前忘れました。。油紙みたいなの)を買ったのでそれに合わせて♪ラッピングやメモ帳にしたらカワイイかな☆と思って(^∇^)


まち針☆blogでかわいいのを見せてもらって欲しいなァって思ってたんです。
シンプルだけど・・・・・

カゴの箱は・・・・
ジャーーン★←おおげさ★裁縫箱にしたかったんですぅ~
今までは(かわいい?)お菓子の缶でした( ̄▽ ̄;)
モノを入れすぎて蓋が変形しそうだったので、ちょっと分散☆☆

ナチュキチで買ったので~どれも百円~♪♪♪(o^_^o)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 21:24:25
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.