211130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.02.28
XML
カテゴリ:つぶやき
これも☆お誕生日シリーズ☆になるかな~☆
プレゼントに買ってもらった『麻ひもの本』と『かぎ針』と『麻ひも』♪

えびな*さんみたいに編んでみたい!っと思って買ってもらいました(^∇^)

・・・が!!!初麻ひもはむずかしかったぁ(ー'`ー;)クーーーー。。
毛糸やレース糸のすべりの良さを実感☆
andめの拾い方の難しいコト!
and力がすごいいるコト!!

1枚編んでみたものはあまりの下手★っぷりにどこかに封印しました。。。。

小さいものからコツコツと・・・チャレンジです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 23:00:05
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.