211097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.03.23
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は会社の友人宅へ晩御飯をお呼ばれしてきました~♪
女子6人とお子様1人☆

おウチに呼んでくれた友人は今日、仕事お休みで、きっと朝からはりきって作ってくれたであろ~
豪華!びっくり!!すばらしく!!!美味しいお料理を用意してくれてましたぁ(≧∀≦)
シフォンケーキまで!!食べる直前に「生クリーム」泡立ててるし☆☆☆
コレが!どれも美味しくてびっくり☆ホンマ☆全~~~部おいしかったんです!!

スチームオーブン『ヘルシオ』で鶏の唐揚げも作ってくれてた!
ちゃんと焼けてる?揚がってる?んですねぇ~★不思議★
ホワイトクリームの作り方も聞いててすごく楽しそう!
やっぱ、料理上手な人はいろんな製品をちゃんと使いこなせて、お料理のお話をするのとても楽しそう!!
私はただただ、感心★感動でした(≧▽≦;)

その場でも言ったけど・・・「私はみんなを呼べんわぁ~」って。。。
お料理に自信ないのはもとより・・・おもてなしの勉強もせねばネ!!て思いました(^^ゞ

あ~素敵だったぁ(*^-^*)



写真は・・・
夜遅く帰って眠たいみうを撮ってたら思いのほか☆かわいく撮れたので・・・
目にデジとってる私が映ってるんですねぇ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 01:55:51
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.