211106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.08.23
XML
カテゴリ:つぶやき
写真のせてますが、昨日の休日に“ひきこもり”で編んじゃいました(-_-;)
小さな花瓶の下にのせたりするサイズにいいかなぁと思ってたデザインで自分用に☆

『結婚準備』って決まるまでは不安で決まらなかったらイライラして進んでも進んでも決めなきゃいけない事が次々あって。。。
でっかい披露宴する人はホントはもっと大変なんだろ~なぁ。。。

私は親族のみの式+食事会だし、友人のパーティは別の日だし、余裕ある方だと思うのですが・・・
どうも細かいこと決めるのが苦手な私。。。即決はする!

あと、話し合いもどうも苦手みたいです。。←致命的?!
言い争いがキライ。。。ケンカしたいわけじゃないのに、私はものいいがキツイので怒らせるみたいです(ー'`ー;)ぬぬぬ。

気分転換になるレース編みも今日はやめておきましょう~
こんな日はネイルです!!・・・って当たり前に編物はできません(≧m≦*)
久々カラーしちゃる!!

あ、レース編み☆奥は10cmサイズ手前は12cm弱サイズで~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 23:27:16
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.