211098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.09.01
XML
カテゴリ:つぶやき
いよいよ9月です。
いよいよです。
あと10日です。

式の準備も新生活への準備もがんばっております。仕事もです~?

なんでしょう。アルバムみたり、手紙かいてみたり、感傷ひたりまくりです。
引越しは体力的に辛かったですが、最近は新しい物をちょこっとずつ買ったりして楽しんでいます
(まだ足りないものもありますが。)
しかし!なんでしょう(ー'`ー;)?この精神的な浮き沈み・・・
これを不安定と言わんでなんとするぅ??

式も楽しみだし!準備も大事だとわかってますが、なにもかもの準備が楽しい~(≧∀≦)
ってわけにはいかないみたいで。。。。

『世の花嫁さんはこの苦労や涙を乗り越えて!あの日を迎えるのだぁ~~~~!!』
っと呪文?かけてみたり・・・
『今週が忙しいだけ!来週はもっとゆっくりできる!』っと唱えながらの今日この頃です(^^ゞ

でも・・・新しい生活にも不安があるわけで・・・
ほら、私料理&家事ほとんどやってないじゃな~い( ̄▽ ̄;)

こんな時は甘いもの食べて寝る!
と、言う事でケーキを4個買ってきました(3人家族)
私が手前のイチゴがのってますが、ティラミスなんです~奥の方はイチジク~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 00:47:40
コメント(13) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.