211100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.12.08
XML
カテゴリ:つぶやき
miu1207

昨夜、実家に帰ると「よっこらしょ。。。」
みうが例年のごとくヒーターの上にのっかってました(・∀・)
あったかいんでしょ~ね~
落ちるから(たぶん)熟睡はできないんでしょうけど。。

前回軽くなった体重にビックリして友達にもワーワー言ってしまいましたが、なんか見る限り変わりなくふつーです♪
私が家をでても、ご飯を食べててても、爪を切ってみても。。。
昨夜は包装紙の紙袋やビニール袋で元気に遊んでました(*^▽^*)


昨夜実家に帰ったのは、ま、いつものごとく野菜ももらったのですが、今日☆☆夕方から友人の結婚partyに行くんです!!(二次会)
バックやネイル本を取りに帰りましたァ~

夜、ひさびさにネイルを~♪
下手なのは、サテオキ☆シールやホロをのっけて☆キラキラ☆に(≧∀≦)かわえぇ~♪♪
nail1207




が( ̄□ ̄|||)しかし、夜中に極度の寒気で具合悪~~~~★
シンドかった。。。今は薬も飲んだし着こんで夕方まで様子見です~
急に寒かったのか??ほんと、寒かった。。。ま、今元気だから大丈夫かな~

みなさんも気をつけて~病院はお早めに~(=゜ω゜)ノ


参加してます。(* ̄m ̄)ウフフ ポチっとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 12:09:24
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.