211243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.02.27
XML
カテゴリ:レース編み
風邪はなんとか~のりきり?!ましたぁ~
でも寒いので油断しないようにします!!

newなレース本☆2枚目が昨日やっと編み上げ~♪
最終周のクローバー型ピコットがやねこかった!!!(≧▽≦;)
目数もまちがえそうだったし、今だアッチ向いたりコッチ向いたりしてますが。。。
糊付けできれいに見せよう!た・たぶん。。できるハズ。。。

こちら~
pain022
ピコットアップ~


今日からは3枚目編んでますよ~(*'▽'*)

今日はお休みだったので、家にいることなく動きました!
歯医者にも久々に行き、母とランチ&買い物(食料品)
待ち時間にレース編みなんぞしてみたり♪♪お店の方が温かいし、ちょっと気分転換になりました!

まだまだ寒いので編み上げたドイリー☆いつ洗濯となることやら。。。お待ちください~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 20:03:55
コメント(8) | コメントを書く


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.