211246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.03.04
XML
カテゴリ:レース編み
ひさびさのドイリーUP♪♪
寒くなって毛糸の日々を楽しんでおりましたが、最近またまたレース編みの日々へ!!
newな本も買ったし、日々少しずつ?!楽しんで編んでます~(*^-^*)

寒くなって洗濯をまったくせずに!放置してあったドイリーを週末天気の良い日にやっと洗いましたぁ~5枚いっぺんに~( ̄▽ ̄;)
これ。。。結婚前に編んでたものです。。。いつ編んだっけ。。
だからカレコレ~・・・8月より前に!!
結婚式前後に編んでいた『テーブルクロス』はまだ編みあがってませ~ん(^o^;)

前もって!!いいわけ!!
実家では平ら干しができてたんですがぁ~今の家はできなくて、しかもタオル干しみたいなのにいっぺんに干したのでヨレヨレに乾いてしまいましたぁ(-ω-;)アイロンかけなおしたいけど。。。
ピコットもあっち向いたりこっち向いたり。。悲しい。。。

とりあえず、1枚目☆
ドイリー10

『クロッシェレースのホワイトドイリー』より~太い糸で29cm仕上がり~
これ小さめなんですが、ほんと、ピコットがむちゃくちゃ。。。かわいいのになぁ。。


2枚目☆
ドイリー11

『クロッシェレースのホワイトドイリー』より~太い糸で33cm~


こちらは~外周がしっかりしてて、なかの模様もハッキリしててかわいい!!
でもピンでちゃんとアイロンかけないと円がゆがんで。。。悲しい(-ω-;)
糊つけして固めに仕上がって、これからアイロンかけてどうにかなるものかしら??


『クロッシェレースのホワイトドイリー』編みやすくて楽しくて(*^▽^*)
かわいいデザインいっぱいです(=゜ω゜)ノ
昔はむすがしい~って思ってたけど、まだ編みやすい方だったかも~
つなぎとかないからカナ(* ̄m ̄)ウフフ


参加してます♪(*^ー^*)ポチッと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 00:09:53
コメント(4) | コメントを書く


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.