211118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.05.23
XML
カテゴリ:つぶやき
「つぶやき」じゃなくて「叫び?!」になりそうですがぁ~(≧▽≦;)

先日、とある“事件”が!!

洗濯を夜してたところ~
「ピーピーピー」洗濯終了の終了音☆
テレビ見てたし起きてたので、ジーパンやズボンは夜でも干していっかぁ~♪
カッターシャツも部屋干しでもかけとけばシワもあんまりつかないし!!
って事で洗濯機のフタをカパッ☆

と、どこからともなく・・・・

プ~~~~~~ン
シ~~~~~~ン
ツーーーーーーン

      匂いの文字表現てむずかしい( ̄▽ ̄;)

ものすごい『ガム』臭が!!!!!!

ダンナーのズボンのぽっけでも入ってたんでしょう。。
もうガンガンにガムを40分も洗濯機でまわしちゃったらしく( ̄◇ ̄;)


・・・・すごい香りでした。。。えぇそりょあ、もぅ。。。


そんな時にダンナーはおらず。。この怒りをドコにぶつれば( ̄□ ̄;)
ま、すぐに電話したし、次の日会社じゃ話まくったし、
今日も主婦先輩に「聞いてくださいよ~~~!」って話まくったし。。。

ま、乾かしたら臭いも消えてるもんでねぇ~そっちもびっくり(≧▽≦;)

唯一1枚ダンナーのTシャツにガムばペトっとついてたぐらいで。。。

こんなことってあるんだね~って思いましたよ

明日からは雨なのでね~次に洗濯機まわすのはいつになるでしょ~??
(* ̄m ̄)ウフフ やっと笑い話?にblogのせます~
当日は怒り?!で話せlませんでしたよぉ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 00:36:04
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.