211112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2011.01.16
XML
カテゴリ:つぶやき
雪が降ってる広島です。
めずらしいよね~ほんま。
雪が市内まで積もる事あんまないから大騒ぎよ!寒い。寒い。


生姜01

こんな時は温かい飲み物が一番!!
お風呂もさっさと入っちゃいます~


こちらは
生姜02
永谷園の商品でした。「チャイ」と「黒糖」の2種類あります。



永谷園 「冷え知らず」さんの生姜湯 チャイ風

検索したらありました。シリーズでいろいろある模様。

思ったより甘くなくピリッとする生姜風味もあり良い感じ♪♪
旦那が買ったものだけど、お先にいただきました。


今日は唯一のお休みだったのでどうしても出かけたかったんですよ。
気分転換?!にも。

寒くてレース編みも手がかじかんでできなくて。。
(なぜ家の中なのに。)


道路に雪がないのを確認して午後からでかけましたぁ~

旦那さんはなぜかはりきってヒートテックなど
ガシガシ購入しておりましたが(-_-;)
私は昨夜PCでポチポチしたんですよ~♪
寒くて手が、かじかんでレース編みできないもので!!(本当。)


私は今日docomoに行ってGALAXY S を予約してきましたぁ~

(〃▽〃)ニヒ。

私の会社の周りはいiPhoneユーザーが多いので、スマートフォンに
替えてもいいかも??って思いまして…

GALAXYを持ってる若い子もいるので、わからんかったら
その子に聞こう!!

とりあえず予約して来ましたが・・・
いつになるでしょうねぇ~


広島ブログ

ポチっとよろしくです~(〃▽〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 22:57:19
コメント(2) | コメントを書く


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.