059163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タッチーと愉快な仲間たち

タッチーと愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タッチー8673

タッチー8673

Calendar

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ムラッチがゆく ムラッチ8495さん
かしぞー終わりなき… グレイトティーチャー株式会社さん
つっちんの黄金太郎… つっちん8369さん
よっしぃのきまぐれ… よっしぃ5328さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
喜界島-岩田商店/ビジネスホテル林@ 喜界島-岩田商店/ビジネスホテル林 http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/ 喜…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
カシゾー@ こんな感じで タッチが考えたことや学んだことをこれか…
タッチー8673@ Re[1]:初夢について~財布を購入しました。(01/03) なんか変な夢でした(苦笑)。バーバリー…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は9時半頃に起床。

シャワーを浴びた後にムレスナでたくさんもらってきたTパックの紅茶を飲んだ。

最近はまっていることの一つだ。

茶葉を買ってきて入れるのは大変なので、Tパックをもらってきてエリクサー水で入れて飲む。

もらってくるのはかなりせこい気もするが・・・

紅茶を飲み終わると久々に関学へ。

教育実習ノートを教職センターへ提出に行くため。

ずっと阪大へ行っていたので、関学へ行く時間がなかったのだ。

提出が終わるとこれまた久々に山口研に行き、山口先生から阪大までの交通費を貰った。

用事を済ませた後は今日も昼から阪大へ。

今日からはアミン酸化酵素の培養が二回目に入った。

大量培養して関学へ持ち帰り、いろいろと研究するのだ。

今日も結構早く、18時には予定していた全工程が終了した。

明日はかなり遅くなる予定やけど・・・

で、急いで三田へ帰って来ました。

なぜなら、今日はK-1がある日だからだ。

今日は日本グランプリだ。

実家から持って帰ってきた弁当を食べながら観戦。

ボブサップが前よりも強くなっていて優勝。

あいかわらずスタミナなかったけど・・・

ここ最近のサップの試合の中では今日の3試合は一番よかったと思う。

ワールドグランプリでも頑張って欲しいけど、どうやろ・・・

あと、スーパーファイトでの韓国のチェ・ホンマン対元グリーンベレー出身のトムハワードの試合もすごかった。

トムハワードは橋本真也がゼロワンという団体を立ち上げたときに、「真撃」という大会のためにアメリカから連れてきた外人プロレスラーだ。

僕は結構好きな選手。

だけど・・・

チェ・ホンマンがデカ過ぎで相手になってなかった。

膝蹴り一発くらって大流血のKO負けでした。

残念。

だけど、倒れたときに反射的にとった受身がものすごくきれいでした。

失神しながら柔道のお手本みたいな受身とるなんて、さすがは元グリーンベレー出身プロレスラーやわ。

ビデオ録った人いたら是非見てくださいね。

結構笑えますよ。(きれいすぎて)

あと、レイセフォーはさすがやね。

ブーメランフック。

開始20秒くらい?で完全KOしてました。

K-1見た後はちょっくら寝てからちょっくら勉強。

教職教養の参考書を読みました。

で、今から寝ます。

おやすみなさいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 01:58:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X