059147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タッチーと愉快な仲間たち

タッチーと愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タッチー8673

タッチー8673

Calendar

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ムラッチがゆく ムラッチ8495さん
かしぞー終わりなき… グレイトティーチャー株式会社さん
つっちんの黄金太郎… つっちん8369さん
よっしぃのきまぐれ… よっしぃ5328さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
喜界島-岩田商店/ビジネスホテル林@ 喜界島-岩田商店/ビジネスホテル林 http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/ 喜…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
カシゾー@ こんな感じで タッチが考えたことや学んだことをこれか…
タッチー8673@ Re[1]:初夢について~財布を購入しました。(01/03) なんか変な夢でした(苦笑)。バーバリー…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は12時に起床。

起きると、風呂に入りながら昨日の伊勢参拝を思い出し、その余韻に浸った。

風呂から出るとマミを迎えに行き、14時半から二人でOWLへ行った。

僕は今年最後の髭剃りをしてもらい、マミは先日のクリスマス会で当たったトリートメントをしてもらった。

今年もOWLさんには本当にお世話になりました。

アキさんとはプライベートの方でも釣りにご一緒させてもらったりといろいろ楽しくお付き合いをしていただきました。

また来年も宜しくお願いいたします。

僕の髭剃りの方がだいぶ先に終わったので、マミを待っている間にお隣の季庵へ。

今年最後のストロングを飲み納めてきました。

季庵さんは、今年は2号店オープンの年でした。

まだオープンしたばかりでいろいろと大変だとは思いますが、来年もよろしくお願いいたします。

コーヒーを淹れてくれたカワカミさんに今年最後の挨拶をした後、再びOWLへ。

マミのトリートメントが終わった後は洗車をするためにガソリンスタンドへ行ったのだが、年末で大変混んでいたために断念。

その後、ムレスナへ。

今年最後のムレスナティも飲み納めてきました。

ムレスナ樟葉店とその店長のイトウさんとの出会いは今年の大きな思い出の一つです。
今年は日本史のスーパー講師でいらっしゃる竹内睦泰先生や猪木イズムの先輩との出会い、安楽さんやシンヤさんとの出会い、さらにオペラ歌手の勝田さんやアボさんとの出会いなどいくつかの素晴らしい出会いがあった。

竹内先生には3月に東京から講演会をしに来ていただきました。

本当にありがとうございました。

そして、また来ていただきたいです。

また、竹内先生にはブログを立ち上げることを勧めていただき、このブログが始まりました。

ご指導ありがとうございました。

どの出会いも普通に生きていたらありえないような貴重な出会いであり、本当に自分は恵まれていて幸せだなぁと思う一年でした。

イトウさんとはプライベートでも一緒にサッカーの練習に行ったりと仲良くしていただきました。

ありがたいです。

みなさん、また来年も宜しくお願いいたします。

ムレスナを出た後は僕の家でマミと二人で格闘技観戦。

プライド男祭り、K-1ダイナマイトを見ました。

去年はK-1ダイナマイトを観にマミと一緒に大阪ドームへ行きましたが、今年はお金もないので行けませんでした。

てか、もうあれから一年経ったのだと思うと今年は本当に早かったなぁと思います。

そして何よりも充実した一年でした。

格闘技観戦の後は塾へ行き、みんなで年越しをしました。

今日はそんな一日でした。

今年も本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 23:55:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X