067970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

イタグレFioreと暮らす

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09

お気に入りブログ

イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
イタグレ兄妹   … ★キラキラさん
a member of family はづみづママさん
犬と一緒 anrymamaさん
イタグレPeaceの小部屋 senmowさん
pitch*report maricookさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

全155件 (155件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どきどきハート3月6日 日曜日 LCF主催のオフ会に行ってきました。

昨年は 中々忙しい日々が続いたため オフ会等誘ってもらっても日程が合わなくて不参加が多かったフィオリ家 チーム静岡の仲間に会うのも かなり久しぶりでした。

今回も組の用事到着を済ませてからの出発となったので 足柄到着は30分ほど遅れて到着。

『遅くなってしまって...』と挨拶しようとななさんを探すも...?
フィオリママが『リオちゃん怪我しちゃったみたい』と誰かに聞いてきた。

なんと、今日の主役の一人リオちゃんが...
で、病院に行っているということなので 心配しつつも みんなコーシングにチャレンジしたりランで遊んだりしながら待ちました。

 みんな久しぶりのお友達ばかり

ふぉるて くん はるがしつこくてごめんね。 ピノ くん 今回もプリモと遊んでくれてありがとう。

P1130632.JPG

ニコ くん と テン くん 久しぶりなのにスリスリしてくれて嬉しかった。

P1130629.JPG

P1130631.JPG

みかんちゃん りんごちゃん かりんちゃん カーロくん かれんちゃん

P1130635.JPG

 ルイスパパ トトくん カカくん 俊足アスリート達

P1130653.JPG

モニカちゃん

P1130658.JPG

 

はるは 席にいないなぁと思うとどこかのワンコのところに行って遊んでいた。

P1130648.JPG

はるは、本当にワンコすきなんだなぁって思います。

P1130649.JPG

ワンコたちは、少し迷惑がっている気もしましたが...ごめんね

大好きな みかんちんともいっぱいスリスリしたね。

P1130656.JPG

はるは 本当に楽しかったようで帰り道も眠らずに最後までご機嫌ハイテンションでした。

ももさんにも いっぱい遊んでもらいました。 嬉しそうだねぇ。

P1130657.JPG

ドッグレース でウィペットが追いかけてるところを見たことがあるけどすごいスピードだったのでうちの娘達じゃ追いつかないかなとい思いましたが代表でプリモが挑戦。

P1130628.JPG

ちっちゃいながらなかなかの俊足披露しました。
コーシングを追いかけたというよりも フィオリパパ、ママ、はるに一目散って感じだったけど(爆) 

コーシングを追いかける子 コーシングには 興味なく はしゃいでいる子 コーシングにびびる子 などみんなそれぞれの反応は見ていて楽しかった。

コーシング 楽しそうです。

お昼は、ルイキャロリオファミリーが用意してくれた三島コロッケ、豚汁、マカロニサラダ。
他にも色々。
皆さんご馳走様でした。

P1130643.JPG


P1130655.JPGP1130645.JPGP1130652.JPGP1130646.JPG

お昼の後は、『いぬ借り競争』で楽しんだ。
初めてやったけど楽しいゲームだった。
我が家は、2頭引きのリードだったので連続で借り来られちゃった時は大変でした。
午後からは花粉症が酷くなって写真どころではなくなってゲーム中の写真は ゼロ~ です。

これが フィオリパパ を苦しめた花粉です号泣
黄色く煙っているのが見えますか? あ~、恐ろしい...



P1130636.JPG 

最後に今日の主役達の紹介

がんも くん

P1130662.JPG

カカ くん

P1130663.JPG

モニカ ちゃん

P1130667.JPG

みんな ななさんに抱っこされて嬉しそうにしているのが印象的だったなぁ目がハート

リオちゃんの骨折というアクシデントで中止にするのかなと思ったりもしましたが最後までちゃんとホストを勤めてくれたななさんに感動しました。

リオちゃんの手術が無事にすんで順調に回復することを願ってます。

P1130659.JPG

日曜日 一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。
またどこかでご一緒できたらと思います。

P1130639.JPG

帰り支度していたら凛空咲パパさんが何か叫んでいたので行ってみると かわいい娘発見。 

凛空咲家のいたずら天使目ダブルハート さてここはどこでしょう!?

P1130668.JPG

 











最終更新日  2011.03.08 18:24:39
コメント(13) | コメントを書く
2011.01.12
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月12日

フィオリの娘達 プリモ、キッカ、クオーレ、ルーチェ の誕生日です。

チビフィオ4姉妹と言われていた姉妹ももう2歳になりました。

昨夜は、ささやかながらお祝いしました。

いつものお食事の後は はるが見つけてくれた  ワンコ饅頭 をあげました。

P1130280.JPG 

 なかなか可愛らしいでしょ?

食べる前には記念撮影カメラ

今日も良い姿勢で撮れましたスマイル

P1130296.JPG

 2010-01-13 06:21:23

 こんなに小さかったんだよねぇダブルハート

P1050357.JPG

で、みんなガツガツ美味しそうに食べてくれました。

キッカとプリモ 

P1130301.JPGP1130305.JPGP1130303.JPG

 ルーチェはとっとと自分の分を食べ終えてクオーレとキッカの分も食べちゃいました怒ってる

P1130302a.jpg

 プリモも欲張って食べるのが遅いキッカの口からこぼれた分を焦って食べたてました。

欲張って食べるから歯に挟まってしまったと思って写真を撮っていたフィオリパパカメラ

なんか様子がおかしいと思ったら

急いで食べたために饅頭が喉に詰まってしまっていて苦しんでいたようでびっくり

詰まっているとは気づかず写真なんか撮っていてごめんねプリモしょんぼり

写真を見ると確かに苦しそうでしたショック

P1130307.JPG

P1130310.JPG

 最後は兄ちゃんと一緒にハイ ポーズカメラ

P1130300.JPG

 親子姉妹 パパ、ママ、はる 仲良く元気にのんびりと過ごしていきたいと思ってます。

これからも フィオリ家をよろしくお願いします。

 







最終更新日  2011.01.13 18:14:07
コメント(8) | コメントを書く
2010.12.05
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月5日は フィオリの誕生日 早いものでもう五歳になりました。 

フィオリと暮らすようになってから 五年早かったような まだ五年? な感じもします。
 
 
プレゼントは フィオリの大好きな 魚系のオヤツうお座
これも大好きな たまごちゃん目 いつも娘達にとられてしまっているので(苦笑)

P1130020.JPG

ご飯の後は ママが作ったお芋の雪ダルマ  ひよこみたい(爆)

P1130033.JPGP1130035.JPG

はるも興味津々

P1130024.JPG

P1130036.JPGP1130039.JPG

P1130040.JPGP1130041.JPGP1130044.JPG

夢中で食べてくれた フィオリ 見ていてとっても嬉しくなりました。

もちろん子供達にもお裾分け 

P1130046.JPGP1130048.JPG

おいも食べ過ぎてノドがかわいたのか 水をグビグビと飲むフィオリ

P1130056.JPG

 食後には はるから たまごちゃんをもらって大喜びスマイル

P1130057.JPGP1130060.JPG

でも やっぱり すぐに...しょんぼり

P1130061.JPG 

それを見ていた はるが フィオリに取り返してくれました。

はるが 『フィオリさまが たまごを 産んだよ音符って言ってました。

ホント たまごを温める 親鳥みたいひよこ

P1130062.JPG

産まれたときからフィオリと一緒に育ってきた はる ひよこ

先日 幼稚園のお友達のお母さんが 幼稚園バスに乗る時に 毎日泣いちゃうその子に はるが『大丈夫だよ』 と声をかけて手をつないでバスに乗り込んでくれるんだよと話してくれました。

こういう優しい気持ちが しっかりと育っているのはきっとフィオリと暮らしてきたからだと思います赤ハート

プリモ キッカ ルーチェ クオーレ の4姉妹も もちろん可愛いけど

やっぱりフィオリには特別な気持ちがあります。

あんまりはしゃいで遊ぶ事がなくてちょっと老けたのかなぁなんて思ってたけど最近はまた元気いっぱい食欲も旺盛でなんだか安心してます。

これからもまだまだ元気に過ごしていって欲しいな。

としみじみ思った5歳の誕生日でした。

フィオリを通じてお友達になれたみなさん これからもフィオリと4姉妹をよろしくお願いします。







最終更新日  2010.12.06 18:31:48
コメント(8) | コメントを書く
2010.11.07
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記です。

11月7日 凛空家の咲耶ちゃんの御披露目ということで静岡のイタグレファミリーが折戸マリーナに集合した。

凛太郎くん、空の輔くん兄弟の妹 咲耶ちゃん(4ヶ月)
パパさんに抱かれてお披露目~

P1120929.JPG

凛空咲家のやんちゃ姫 きゃわいい~ ダブルハート 凛空咲パパはもうメロメロ目がハート

我が家はかなり久しぶりの折戸  風もなく天気に恵まれ穏やかな日でした。

りんごちゃんは、久しぶりの再会を喜んでくれたのか chuダブルハート してくれました。
P1120908.JPG

かりんたんは今回もしっかり 仕事 してました(爆)
P1120899.JPG

はるが大好きな みかんちん も久しぶり。 新入りをしっかりと しめて ましたよパンチ
P1120895.JPG

今回もみなさんもちよりの食材が超豪華で美味しそ~食事 

P1120924.JPGP1120927.JPG

今回も完全に食べすぎでしたショック みなさんご馳走様でしたスマイル

初めましてのジョアンナちゃん  恥かしがりやさんらしく静岡チームの面々の勢いに押されっぱなしでした。

P1120896.JPG

 こちらも始めましてのアリスちゃん 我が家の娘達が荒っぽい歓迎をしてごめんね。

 P1120909.JPG

でも、最後のほうは一緒に遊んでいたので仲良くなったのかな
P1120937.JPG

ひめちゃん

P1120900.JPG

 チーム静岡のみんなも久しぶりです。

チーム静岡のみんなも久しぶりです。

カレンちゃん 今回もきゃわいい衣装 後半は、ファーをまいてキツネさんになってました。

P1120901.JPG

遅れてきたチェリーちゃん  いつ見てもスタイルいい~

P1120948.JPG

ふぉるてくは、ゲームでもらった被り物がメッチャ似合ってました。

P1120942.JPG

ピノくんは、自分の荷物は自分でってことでリュック背負ってこれまたキュート音符

P1120938.JPG
P1120893.JPG 

我が家の娘達も久々のランで楽しそうでした。 

P1120907.JPG 

P1120930.JPG

2010-11-10 11:48:06

最後はちょ~可愛いうさぎさん 目がハート

P1120945.JPG

久しぶりに日記書いてみましたけど 写真撮れていないワンコがいっぱい 

主役の写真すら使えるものがほとんどなく...慌しい感じになってしまいました(苦笑)

凛空咲家のみなさん、そして参加されたイタグレファミリーのみなさん楽しい一日をありがとうございました。

最後にとんだトラブルでご心配おかけして申し訳ありませんでした。

これに懲りずまた遊んでくださいね。


 







最終更新日  2010.11.12 19:08:17
コメント(4) | コメントを書く
2010.08.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月1日 凛空家のお招きで清水の花火大会きらきらを凛空家屋上特設会場で 堪能してきました。

久しぶりに会った静岡のイタ友さん逹犬

やっぱり気の合う仲間スマイル   楽しいひとときでした音符
ルイキャロ家はママと妹ちゃんのみ参加 ルイキャロいないとやっぱりちょっと寂しいね涙ぽろり

せいちゃんは、CKママが持ってきたビッグメロンパンに大はしゃぎスマイル いつもかわいいね目がハート

2010-08-04 11:11:45

フィオリパパもかぶりつきうっしっし かわいくねぇ~ほえー
 ちなみに はる が写真撮ってくれましたカメラ

2010-08-04 11:15:59

いつも仲良しな もも家夫妻 

2010-08-04 11:17:54

ワンコ逹も久しぶり

いつも可愛いピノくん

P1120294.JPG

今回は、ふぉるて兄ちゃんがいなかったから パパママ独り占めだったねダブルハート

我が家は、選抜隊  プリモとキッカ

P1120275.JPG

カレンちゃんは浴衣でやっぱりお洒落
カーロ兄ちゃんはパパさんとお留守番かな?

P1120299.JPG

凛太郎くんはあっちこっちで愛嬌を振りまいてご褒美ゲットしていました。

P1120291.JPG

キッカ のとこにも挨拶に来てくれましたどきどきハート
 
P1120306.JPG

今回もしっかり抱っこしましたよグッド

空の輔くんはテーブルの下から出てこないなぁと思ったら花火が苦手なんだって

P1120301.JPG

耳が下がっちゃってるもんねぇショック

でも、花火大会が終わると遊びに来て いつものラブラブ攻撃ウィンクしてくれました。

花火が苦手は、 はる と一緒

でも、はる この日 花火を克服しちゃいました 目

いつも耳を塞いで下を向いて『帰りたい…』ばっかりだったのに

花火大会中にこんな笑顔も (しっかり耳は押さえてるけど...(爆))

P1120281.JPG

花火と一緒に電車が見えるとっておきの凛空家屋上と

CKママの『花火を打っちゃえ!』って一言で楽しめたんだと思います爆弾

2010-08-04 11:05:05

次の朝 『昨日すごく楽しかったぁ音符って言ってました。

いつになったら はる と一緒に花火大会に行けるかなぁなんて思ってたけどこんなに早く克服できました

楽しく過ごさせてくれたみなさんのお陰です

沢山あったお料理や素敵な凛空家の屋上の写真がなくて残念 涙ぽろり

本当に楽しくて帰りは後ろ髪ひかれる思いでした。

是非また参加したいです。

凛空家の皆さん 会場の準備や片付けなんにもしなくてすみませんでした。
また是非誘って下さいね


あ~、ガンダム見損なった~







最終更新日  2010.08.04 18:38:38
コメント(4) | コメントを書く
2010.07.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月22日 今日は はる 四歳の誕生日です。

この春から幼稚園に通い始め 日々その急成長ぶりに驚かされています。

友達も沢山できたようだし

先生の話では 毎日自分でいろんな遊びを考えて遊び みんなを楽しませているようです。


週末に じいじに買ってもらってあったプレゼント 誕生日の日まで開けないという約束をしっかり守った はる

今朝は 6時前に起きてきました

楽しみにしていたプレゼント

P1120027.JPG

P1120028.JPG

P1120032.JPG

P1120033.JPG

とっても嬉しそう大笑い

幼稚園から帰った後は、プールで遊び

P1120019.JPGP1120020.JPG


今日は 平日なので夜は、家族だけで軽めにパーティーとしました。

P1120099.JPG


パパは 最近欲しがっていた 地下鉄セットをプレゼント

P1120090.JPG


そして、そして、今日のサプライズ

なんと もも家から でっかいプレゼントが

P1120064.JPG

開けてみると

P1120083.JPG

はる の大好きなトーマス おっきなバルーンでしたびっくり

P1120085.JPG

もちろん大喜びでした大笑い
ももさん ひろしさん いつも はる のことをとっても可愛がってくれて本当にありがとうございます 。


最後は お楽しみのキャラデコ

P1120101.JPG

P1120104.JPG


夢中でかぶりつき


P1120109.JPGP1120119.JPG

P1120122.JPGP1120126.JPG


キャラデコ食べた後は あっという間にこの寝顔でした

P1120133.JPG

P1120134.JPG


今日は 興奮してお昼寝抜きだったからね

これからも明るく元気一杯な可愛い笑顔でみんなを楽しませてね


ずいぶん久しぶりの日記となりましたが

もちろんフィオリファミリーも元気です


フィオリは 体調が悪いわけじゃないですよ(笑)

P1120037.JPGP1120042.JPG


昼間は 芝生でのんびりしたり はるが遊んだ後のプールで遊んだりしてます。

P1120055.JPG

P1120050.JPG

P1120058.JPG

最近 みなさんと遊んだりしてしませんが 機会があったらまた遊んで下さいねぽっ







最終更新日  2010.07.22 23:02:23
コメント(4) | コメントを書く
2010.05.02
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰してます(苦笑)

最近なかなか更新されないフィオリ家ブログですがなんとか連休は取れたので
最近の事をいくつか日記にしてみようと ”思って” ます。

先ずは最新、今日の日記

もも家さん と いつか一緒に行こうと話していた スペイン料理レストランサングリア

ようやく実現しました。
P1110690.JPG
P1110688.JPGP1110692.JPG

2人で来た時には色んなメニューが食べられない…大勢で行けば色々食べられる!と思っての計画です。

2010-05-02 20:11:07

もも家とフィオリ家 食べ物の好みが似ているようで どれも美味しかった食事

P1110694.JPGP1110695.JPGP1110696.JPG

残念ながら お料理全部の写真は撮り忘れましたしょんぼりま、いつものことなんですけど(苦笑)

久しぶりのサングリア、美味しくいただきました。
ただ、はるには、少々刺激的な味付けだったのかほとんど『パン』食パンしか食べなかったので...デザートを頼んであげました。
P1110699.JPG

 これは、もちろん完食ちょき

P1110700.JPG

食事の後は、すぐ近くの
Dogs garden Pocket へ

P1110691.JPG

日曜なので混んでいるかと思いましたがそれほどでもなく

楽しそうに遊ぶフィオリファミリーとふぉるてくん ピノくん もちろん はる もダッシュ


P1110706.JPGP1110709.JPGP1110711.JPGP1110703.JPGP1110716.JPGP1110718.JPG

一時間くらい遊んで一休みでカフェへコーヒー 

お昼をしっかり食べなかったのでここで大物を頼んだはるスマイル またアイスだけど...
P1110723.JPG

ももさんに遊んでもらい大喜び
2010-05-02 20:05:43

一休みの後、今度は新しくなった室内ランで遊ぶ
2010-05-02 20:10:192010-05-02 20:06:24

ごじんまりとしたランで貸切状態とくれば やっぱり張り切る ピノくん(爆)

P1110746.JPGP1110749.JPG

ここでもはるはももさんと遊んでもらう

2010-05-02 20:07:32

ももさん、ひろしさん、ピノくん Photo by Haru  なかなか上手に撮れてますウィンク

2010-05-02 20:09:27

5時をまわり少し肌寒くなってきたのと はるも疲れたようなのでお開きに 

わずかな日向をみつけて日向ぼっこのフィオリ母

P1110755.JPG

久しぶりによく食べ、よく遊び、大満足の1日

渋滞の中、静岡まで遊びに来てくれたもも家の皆さんありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。


あ~、疲れた(爆) だそうです。

あ~、疲れた(爆) だそうです。


P1110759.JPG







最終更新日  2010.05.02 20:43:23
コメント(5) | コメントを書く
2010.04.09
カテゴリ:カテゴリ未分類

フィオリ家の長男 『はる』 は、この4月から幼稚園です。

P1110432.JPG

2010.04.09
はるが行く幼稚園の入園式でした。
なんとかフィオリパパも休みがとれたのではるの晴れ姿を見にいけました。

2010-04-11 22:05:12

たくさんのお友達と父兄、先生達を見て緊張していたようでしたが

IMG_1320.JPG

P1000103.JPG

式の前後にはお友達ともよく遊び

P1110452.JPG

IMG_1322.JPG

IMG_1327.JPG

P1110459.JPG

いつも以上のたくさんの笑顔を見せていました。

IMG_1330.JPG

先生の話しもしっかり聞けて

IMG_1325.JPGIMG_1324.JPGIMG_1329.JPG

お返事もしっかりできて

P1110465.JPG

来週からの新しい生活、少し心配でしたが見に行って安心しました。

はるが生まれてから毎日その成長に驚かされ、明るく優しい性格に日々癒されてきました。

オフ会などでたくさんのイタグレファミリーの皆さんとご一緒できたことで両親と違ってとても社交的な子に育ってくれている気がします。

これから幼稚園でいろんなことを覚え、ますます成長する姿が楽しみです。

P1110467.JPG


いつもはるを可愛がって下さる皆さん

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。









最終更新日  2010.04.11 22:20:16
コメント(12) | コメントを書く
2010.03.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

苺狩りの時にななさんから3月22日にニコテンさんが足柄に来ると教えてもらっていたので今日は足柄ドッグランへ

行きの高速は二回の事故渋滞に遇い着いたのは11時過ぎでした失敗

すっかり出遅れ、もうみんな揃って遊んでました。

今回は、ルイキャロ家、ニコテン家と椿家しか聞いてなかったので思ったより沢山イタグレがいてビックリ

とってもフレンドリーなニコくん、テンくん

P1110382.JPGP1110384.JPG

ママさん手作りの衣装とカラーがかっこよかった。

足柄中学校のジャージで参加のルイスくんとキャロルちゃん

P1110378.JPGP1110398.JPG

都会ではこんなファッションが流行ってるのねぇ~どきどきハート なんて言ってないかなうっしっし

P1110391.JPG

P1110390.JPG

こちらの牧場では小型のウマが放牧されて牧草を食んでおりました四つ葉馬

P1110400.JPG

子馬かと思ったらキッカちゃんでしたか目がハート
P1110385.JPG

パンダもいましたハート(手書き) 笹じゃなくおにぎりを食べてましたが(爆)
P1110392.JPG

初めましての椿ちゃんの写真がなくてゴメンナサイしょんぼり

ちょっぴり人見が苦手というあひるちゃん

P1110404.JPG

元気いっぱいのタロくんとヒナちゃんの写真もなかった~涙ぽろり ホント ゴメンナサイ

かなりシャイなニコアちゃん

P1110379.JPG

鳩オジサン の 順番待ち

P1110394.JPG

カブくんは、5カ月のパピー

P1110388.JPG

最初はかなりビビリ気味だったけど後半には大分慣れた様子でプリモと遊んだりしてました。

フィオリパパも抱っこしましたよ。

こちらもとっても懐っこくてかわいかったモモちゃん。

P1110397.JPG

午後からプリモは、真っぱで遊びまわるダッシュ

P1110403.JPG

ななさんの『キャー!』の悲鳴の訳 右矢印 
今日はキャロルちゃんが芝まみれ~ 何故か服の中まで~

P1110406.JPG

お姉ちゃんも~ 芝まみれ~ ダッシュ

P1110409.JPG

お昼後にはウィペットのパピー登場

ラブちゃん

P1110411.JPG

人懐っこくてとっても可愛くて上手に遊んでました。

P1110407.JPG

パピー同士のひそひそ話ダブルハート

P1110412.JPG

陽が出ていればポカポカだったけど曇ると結構冷えました。本格的な春はまだもう少し先かな

今日はルイキャロお姉ちゃんが塾もあるので早めにお開きとなりました。

遊んでくれたみんなありがとうございました。

たくさん遊んでもらったのに何故?と思うほどに写真が少なかった今回の足柄。

写真がなかったお友達本当にゴメンナサイしょんぼり
またどこかでお会いした時はたくさん遊んで下さいね。

ちなみに帰りもまた事故渋滞でした~失敗







最終更新日  2010.03.23 18:18:15
コメント(10) | コメントを書く
2010.03.04
カテゴリ:カテゴリ未分類

みんなドロンコを覚悟してきたがここの土は、水はけが良いのか思ったよりもドロンコにはならず、十分に楽しめました。

芝だらけ草だらけの子は、一人いましたが...(爆)

P1110271.JPG

突然のボルゾイの乱入にはビックリでしたびっくり

IMG_1305.JPG

 みんな狭い車の中から開放されて気持ち良さそうに遊んでました。

P1110244.JPGP1110248.JPG

パピー&チィルズのとっても微笑ましい風景が見られました。 

P1110264.JPG

P1110260.JPGP1110245.JPGP1110250.JPGP1110249.JPG

小さな春も見つけたり 

P1110251.JPG

P1110255.JPGP1110256.JPGP1110258.JPG 

P1110265.JPGP1110247.JPG

 チビフィオ達がこの池に入るんじゃないかと心配していたら...なんと失敗P1110266.JPG

 

ま、仕方ないけどね、まだ2月だからねぇ雫 

P1110267.JPG

帰り道でフィオリパパと二人になった時に急に『お水に入っちゃってごめんなさい』なんて言ってました。

良い子に育ったもんだと感動しました。(親ばかですみません)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ...その後驚愕の真実を知りました。

帰り道『沼津ICまでは渋滞だろうなぁ』なんて思いながら車載のTVをつけているとなにやら騒がしいテレビ

『津波警報で東名高速、国道とも通行止め』だとびっくり  ってことはどう考えても家に帰れないショック

とりあえずナビ頼りで抜け道探しながら少しづつ西に移動して開通を待ち

結局、三島から藤枝まで8時間近くかかって帰り着きました。

かなりイライラする状況でしたが前に書いたはるとのやり取りもあり、フィオリファミリーもみんな大人しく乗っていてくれて、休憩場所でもすんなりトイレを済ませてくれたこともあり気分良く帰ってこれました。

初めての経験でしたが貴重な経験をした気がします。

この日、遊んでくれたルイキャロ家、かえで家、楓家のみなさんありがとうございました。

また是非遊んでくださいね。







最終更新日  2010.03.04 19:25:10
コメント(4) | コメントを書く

全155件 (155件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.