383169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心おおらかに

心おおらかに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:食べ物

  今日はとってもいいお天気で気持ちいい1日でした。




  今日の晩ごはん




  PICT0278a.JPG


  タイ風☆グリーンカレー、水菜サラダ



  今日ははっきり言って手抜きご飯です。レトルトのグリーンカレーです。



  今日は息子がバスケバスケットボールの合宿のためいません。しょんぼり



  いつものカレーは息子に合わせて甘口カレーなんです。




  息子も居ないのでスパイシーなグリーンカレーにしました。グッド




  家で作るとなると材料も色々そろえなくてはいけないし、量も多くなってしまいます。



 
  その点、レトルトは便利でいいですね。




  レトルトですが、とっても美味しかったです。




  ご馳走様でした。ぺろり




  今日は実家へ。ゆっくり過ごしてきました。スマイル
  

 
  
  夕方は近くの源泉かけ流し温泉へ。



  
  いつも季節感あるお花や飾りつけがしてあり、それがとってもステキなんです。



  
  2010102317120001a.JPG

  
  あんまりにもステキなのでカメラパチリ。




  温泉も源泉かけ流しなのでとっても気持ちいいウィンク



  今夜は月もとっても綺麗です。


  PICT0283a.JPG



  満月ですね。



  今日もあっという間に終わってしまいましたが、楽しい1日でした。



  明日も楽しい1日を過ごしましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 20:32:45
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

子育て応援・手作り… すーちゃん2457さん
Yoshirinのおいしい… Yoshirinさん
笑甲斐 miki7469さん
マイホビーブログ HOUZANさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:~上野動物園 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
miki7469@ Re:今夜の晩ごはん  ~エビフライ&ヒレカツ~(04/10) ご無沙汰しています。 トントントン お元…
miki7469@ Re:今夜の晩ごはん  ~エビフライ&ヒレカツ~(04/10) 素敵な料理にご主人の御土産 のケーキを食…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X