025754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ-15歳♡それなりに美人への道。。。

めざせ-15歳♡それなりに美人への道。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐでたまになりたい

ぐでたまになりたい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の続きです💕
朝テレビで植える時期をずらし球根を冷蔵庫で寒さにさらして
今の時期開花させる方法をやってました😊
さすがに私の住んでいる地方では無理ですが😓羨まし~✴
植えた球根もこの雪の中、寒さに耐え綺麗な花を春に咲かせてくれると良いなと思いますダブルハート

今月はリバウンド戻し中&停滞気味ですが体調は良いかな😊
久々の外食🍴罪悪感なく美味しい定食頂きましたぁ😊
ダイエッターとしてはご飯の量&白米→五穀米変更は有難い🙆
大〇屋さんに感謝グッドグッド
その後は美容院でカット良い感じに仕上げて貰って上機嫌うっしっし
パックしてストレッチして早めに寝ますぅ眠い..






  PVアクセスランキング にほんブログ村

ソーラーライト 屋外 Solan (ソラン) リーフ 〔 ガーデンライト ソーラー ランタン イルミネーション 屋外 ソーラ ライト 行燈 防水 室内 ガーデニング 置物 飾り 玄関 電球色 LED ソーラーガーデンライト アンティーク おしゃれ 庭 〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.21 21:52:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.