566957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それでは続きです。

新作も開け終わったところで、今度は福袋へダッシュ
まずは直筆期待度がない091stから!!

チョキチョキチョキはさみ・・・・・・・・・・・・


























IMG_0010.jpg
091st 八木ルーキーパラ (マイコレ)

うっいなずま
マイコレなんで嬉しいんですが・・・・09はこれのみがあるんですよね~しょんぼり
残りを開封しますが案の定・・・・・・・・・・・




















残り2パック号泣

あーあ、やっぱりルーキーパラのみ?・・・・・・


















あっびっくり

IMG_0015.jpg
091st 巽金サイン (提供可能)

ルーキーパラのみじゃ無かった大笑い
これならヤクルトの箔サインに代わってくれるはずウィンク
・・・・・ただ、全然名前聞かないなぁ雫

お次は08TTG!!

こちらはボールコンプにリーチがかかってますし、夢はでっかく青木ロゴボールきらきら
さぁ、開封開始炎

まずはシリアル下矢印

IMG_0019.jpg
08TTG 中村紀ホロパラ (提供可能)

IMG_0021.jpg
08TTG 大竹金パラ (提供可能)

IMG_0017.jpg
08TTG 朝井金パラ (提供可能)

ヤクルト物出ずしょんぼり
結構抜けてるんですけどね~雫

さぁそして、厚いパックからは!!・・・・・・・









チェックリスト。











チェックリスト。











チェックリスト。














08TTG ダルビッシュボール (提供済み)

よし、ダルビッシュだきらきら
交換に使えそう・・・・と思ってたら当日出て行きました(笑)
やっぱり人気凄いですね~














チェックリスト。















チェックリ・・・・ん?

IMG_0006.jpg
08TTG 寺原ベース (提供可能)

村田・石井琢に続き3枚目の横浜ベースカード雫
ベースでも赤い球団の方だったら引き取り手がいっぱいいるんですけどねぇ・・・こちらはしょんぼり

これ以降は何も出ずダッシュ

さぁ、ラストのヤクルト40!!
出来ればホージーや広澤など未所持の大きいところを・・・・・・・・・・






















IMG_0007.jpg
09ヤクルト40 若松直筆 (※2枚目の為提供可能)

よっしゃあ!よし!
よし!だけども号泣

何とつい先日の横浜カードショーにて交換入手済み下向き矢印
若松さんクラスでこれやっちゃうとなぁ・・・まぁ好きだしいいや(笑)
どなたか同ヤクルト40の同じところ辺りとトレードお願いしますm(_ _)m


さて、これにて開封ひと段落ダッシュ
くじを覗いてみると、まだまだ刻印サインが残ってるひらめき
よし、パック買いで勝負炎と、10ヤクルトを5パックで抽選2回。

結果は・・・・・・残念賞・ハズレ

もうちょっと!!と今度は10広島を5パック炎

結果は・・・・・・1等・ハズレ

1等じゃなくて2等がいいの!号泣

というわけで3枚目のこちら下矢印

IMG_0020.jpg
※ただし当日トレードで2枚出て行ったので提供不可です。

キリが無いのでこれにて撤退ダッシュ
戻ってパックを開封するも、

IMG_0012.jpg
10広島 ジオ100パラ (提供可能)

のみしょんぼり

時間も結構経った頃、BBMのバラパック投げ売りが始まる模様ひらめき
早速並ぶと、内容は
通常版は20パックで1000円、チームリミは2000円
チームリミには西武や阪神、ロッテ・ヤクルト・オリ・ベイ・楽天など!!

購入したのは西武・ヤクルト・091st・092nd。

しかしこれが惨敗で、出たのは以下2枚のみ号泣

IMG_0011.jpg
09西武 帆足100パラ (提供可能)

IMG_0013.jpg
091st 申ルーキーパラ (提供済み)

こういうのには相性強弱いのかなぁ・・・下向き矢印
これにて財布もほぼスッカラカンになり、BBMも帰ったので2軍戦を見ながらトレードタイム音符


と書こうと思ったら画像登録枚数がオーバー雫
申し訳ありません、続きますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 22時51分13秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.