566967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鎌ヶ谷の翌日にあった市ヶ谷カードショーにも顔を出してきました!!

開場少し前に到着し、開場と同時に入りましたが特にめぼしいものは無く・・・・
また10広島でも買おうかと迷っているところに、JO'Sの福パックを発見ひらめき

今回はハズレも入っているため、1000円で3パックとのことびっくり
当たりの未開封BOXには10日ハムやOB第2弾、マー君セットなどなどきらきら

試しに1000円分購入。

結果は・・・・・・・


















IMG_0011.jpg
10楽天 石川直筆

BOXは当たらなかったものの、直筆が出れば全然OKウィンク
これ以外は出ませんでした雫


またしばらく他のブースを見て回っていたのですが・・・・・やはりめぼしいものは無く、またJO'Sの福パックへぺろり
今度は2000円で6パック勝負!!炎

結果は・・・・・・・・・・






















BBM 北海道日本ハムファイターズ 2010


BBM 田中将大カードセット 2010 「18」

見事未開封BOX&セットgetウィンク

他にも、
10TTG サブロー200パラ
などシリアルが出ましたひらめき


早速マー君セットから開封!

パカッと開けて・・・・・・・・・・




















IMG_0001.jpg
10マー君セット 3Dカード

まぁ、このセットなら・・・・雫

そして、10日ハムも開封開始!!
丁度開けている最中に、日ハムファンのHさんも来たので良いところを引きたいですが・・・・・・・



















10日ハム 武田久50パラ (提供済み)
10日ハム 稲葉150パラ (提供済み) ※種類失念!


撃沈ショック

その後はしばらく知り合いの方たちと鎌ヶ谷の話をしたりしていました。
すると、先ほどのHさんが日ハムを開けると言うので、じゃあ僕も広島開けようかなと思い一緒に横浜店のブースへダッシュ

少し迷いましたが、BOXくじもあるので1つ勝負!

会計を済ませ、くじを引くと・・・・・・・・








10横浜が当選!!ぽっ
これで開けるBOXが増えた大笑い

戻って、まずは直筆の確立が半分ほどの広島を開封きらきら
今のところ3BOXで2直筆とギリギリオッズ勝ちですが、はたして4BOX目は・・・・・・・・





















10広島 前田パズル100パラ
10広島 東出100パラ


ああああああああああああああああしょんぼり号泣
これでオッズ通り?いや、ギリギリ負けぐらいか下向き矢印

しかし、今回は保険?の10横浜がある!!

傷を癒すためすぐ開封開始!・・・・・・



















しばらくして証明書出現きらきら

シリアルは/57

え?57枚って・・・・もう2枚引いてるあの外国人しか思い付かないんですが(笑)
ゆっくり裏返すと・・・・・・・・・




















IMG_0013.jpg
10横浜 細山田直筆

さすがに3枚目のランドルフ直筆は無かったか(笑)
むしろ細山田の方が当たりかな?ウィンク

10横浜が当たって本当に助かったウィンク

そうこうしていると抽選会の時間にひらめき
今回は10西武の未開封BOXが4つ出るとの事で、期待していましたが・・・・・・・



ダメでした(笑)


カードショーも終わり間際、何故かミント横浜店の福パックが気になる。。。
知り合いの方に「迷ってるなら買った方がいい」と言われ、散々迷って1つだけ購入ぺろり

結果は・・・・・・・・・・・・




















2010 BBM ベースボールカード 1stバージョン

今年は未開封BOXがよく当たるなぁ・・・ぽっ

今日だけで3つ目の当たりBOX音符

1万円でチームリミ3つ、1st1つ、マー君セット1つ・・・・
いい節約だ大笑い

まぁ、大体開封結果で上手く調整されるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















IMG_0003.jpg
101st 成瀬金サイン

ね(笑)


明日は、102nd先行発売in西武ドームレポートです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 15時24分53秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.