566963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それでは、横浜カードショーレポートです!

この日も早起きして1時間前に到着ダッシュ
2人ほど先に着いている方が居ましたが、この位置ならBITSの福パックは買えるだろうウィンク

時間を飛ばし開場へ!
無事福パックを購入し、早速開封!!
今の運なら、最低でもオッズ勝ちできるはず・・・!

1パック目・・・・・・スカ
2パック目・・・・・・スカ
3パック目・・・・・・・・・・・・・・スカ

おいおいおい、オッズ勝ちなんて話じゃなくなってきた!?ショック
いやまだ3パックある、落ち着いて・・・・

4パック目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカ

え?失敗

5パック目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカ

ちょっ、

6パック目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカ

いやあああああああああああああああああ号泣号泣

当たり入れ忘れじゃないか?・・・と回りを見るが普通に番号札は出ている雫
ああ、やっぱり全スカやってしまった悲しい現実か・・・・泣き笑い
最近のBOX運の反動がここで来たか・・・


その後はしばらく知り合いの方と談笑・・・がいつものパターンなんですが、この日は新潟でのカードショーもあったため知り合いの方は誰も到着おらず。

暇だし、何か開けようか・・・・と思っているところに、横浜店の10中日カートンきらきら
そういえば今日カートン持ってくるってブログに書いてあったしなぁ・・・

10中日は、書店で多少開けたものの未だ直筆は0雫
少しは証明書も見てみたい気もするが・・・どうする?
恒例のBOXくじもあるし、いっちょいってみるか!!

というわけで1BOXと福パックを1つ購入。
そして、相性がいい?BOXくじを引く。
店長さんに、「君、良く当たるよね」とのプレッシャー(笑)
結果は・・・・・・・









スカ雫
うーむ、やはり運も尽きてしまったかな?

福パックからも、
08阪神 鳥谷150パラ
で終わり下向き矢印

いや、10中日で勝負だ!!
早速はさみを取り出し開封はさみ・・・・・・・・・・・・





と、1パック目にいきなり登場ひらめき
IMG_0004.jpg
10中日 朝倉3Dパラレル

これが出ると直筆確定ぺろり
あとは面子だけですが、はたして・・・・・・・・・・・・



















終盤で証明書登場!
シリアルは・・・・・・・・・・・・・・


















IMG_0018.jpg

何と今年初めての少数シリアル直筆!
ヤクルト数BOX開けて出なかったのに、中日1BOXで来るとは・・・ぽっ
そんなことより、面子だ面子!

思い付いたのは、森野・和田・ブランコの打者3人。
何故かこの3人だけパッと思い浮かびました(笑)
さて、その人物とは・・・・・・・・・・・・
























IMG_0009.jpg
10中日 浅尾直筆

イケメン浅尾でしたきらきら
自分で引いておいて何ですが、これかなり綺麗なサインじゃないですか?(笑)
しっかりと中央の方に上手く書かれています音符

横浜店の店長に報告し、気分が良かったのでついでに福パックを2つ追加(笑)
結果は・・・・・・・・・






IMG_0008.jpg
09楽天 小山直筆

さすがにBOXは引けなかったものの、直筆ならOKウィンク
ただ、さすがにもうBOX運は無いみたいだなぁ・・・

その間に新潟に行かなかった知り合いの方たちも数名到着し、浅尾直筆の事などを話しているとすぐに2時の抽選会に。

オークションは盛り上がっていましたが、自分はほとんど参加しなかったので・・・雫

今回の抽選会の未開封BOXは、102nd×2と10横浜・10マリノスでした。
野球のBOX、いや当たるならマリノスの方でも・・・・!と祈っていると・・・・・・・・・・

















102nd当選!!

よかった、今年は本当にBOX運があるみたいだ大笑い

早速はさみで開封すると・・・・・・・・・・はさみ





















102nd T-岡田、松本、稲葉銀サイン

IMG_0005.jpg
102nd 小笠原金サイン

そして、

IMG_0006.jpg
102nd W岡田ホロサイン

岡田コンビ!!
W前田・・・ではありませんでしたが、初物のコンビ箔サインを引けたのでグッド

それにしても、2BOXでT-岡田3枚とは・・・・相性がある?(笑)

 



いや、それ以上に今年は本当に未開封BOXに運があるようだぽっ
今度どれくらい当たってるか調べてみようかなひらめき

というわけで、浅尾直筆引けたり、BOX当たったりで超満足の横浜カードショーでした大笑い

なお、明日もちょっと書きますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 16時14分45秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.