566975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校が始まって3日、つらいです・・・泣き笑い
正月は良かったなぁ・・・涙ぽろり
まだ完全に切り替え出来ませんあっかんべー



さてさて、2日目も行って参りました(笑)
だって王・清原開けるの面白いんですもんうっしっし

この日は、まぁ人は少ないだろうと思いつつ、1日目来れなかった人がいっぱい来てたらどうしよう・・・という不安もあり、結局7時に到着ダッシュ
4番目でした。

10時ちょっと前でもまだ50人居ないかな?という感じで、10時になり販売開始。
福袋買ったあとまた後ろに並ぶと・・・あら2つ目買えましたびっくり
まぁ内容が内容だし・・・(笑)

どうやら10時になっても40人ぴったりぐらいしかいなかったそうです。
コレクターの情報網、恐るべしダッシュ

結局2つ買った後に、昨日は買わなかったくじ目当てでヒスコレ4パック&ファイル2パックの2000円分購入。

くじは2枚!はたして・・・・・・・・・



















バラパック×2


うん、当たり前だ泣き笑い
本当はもう少しくじを引きたかったんですが、福袋を2つ買ったのでこれで撤退ダッシュ
まぁ当たりくじがかなり少なそうだったから、良かったかな?


それでは、福袋の開封です。

気になる内容は・・・・・・・・





















2010 BBM ベースボールカード 2ndバージョン

BBM2010福岡ソフトバンクホークス BOX

『輝きを忘れない。』

「ありがとう、王貞治」


今度は日ハムの代わりに10ホークス!!
1BOXだけですが直筆引けてるし、日ハムよりは相性良いと思うんで良かったですきらきら
ちなみに、2つとも同じ内容でしたひらめき


それでは、まずは王さんセットから・・・・・・・・






















IMG_0011.jpg
王さんセット PA1金サイン (提供可能)

IMG_0011.jpg

金サインでしたが、ジャージナンバーのおまけつき~
金サインでもただでは転ばない!この相性が他のシリーズにあればもっと嬉しいんですが・・・・(笑)

2セット目は・・・・・・・

















ん?厚いからフォトかフィルムかな?










!?

IMG_0003.jpg
王さんセット 長嶋さんとツーショット(キープ中)

ま、眩しすぎるっ!!(/∀\ )

フォトカードの中でもレートが段違いの1枚びっくり
あっ、あのONコンビがこっちを見てる失敗
相性ってすげー!


お次はキヨさんセット
またホロサイン出ないかな~?・・・・・・・・・・






















IMG_0001.jpg
キヨさんセット 2000本安打達成フォト (提供済み)

残念、願い通じず。
しかし意外と人気あるのか、既に嫁ぎ先が決まりましたウィンク

さぁ、2セット目。
ホロサイン~・・・・・・・・・



















っと、後ろのカードが厚くない。。。つまり箔サイン決定!!
何かな~?・・・
















IMG_0012.jpg
キヨさんセット オリ時代金サイン (提供可能)


さすがにホロでは無かったですが、2番目に枚数の少ない金サインが出現!!
レジェンドセットの高感度がどんどん上がっていきます(笑)


お次は、102ndが2BOX。

王さん・キヨさんで文字数使いすぎたので簡潔に、

IMG_0009.jpg
102nd 清水直金サイン (提供可能)

と、
IMG_0010.jpg
102nd ブラゼル金サイン (提供済み)

IMG_0008.jpg
102nd 荻野ジャージ (提供可能)

金サイン1枚のBOXに当たるも、次でメモラが出てどっこいどっこいですかねうっしっし

でもホークスは・・・・・

IMG_0007.jpg
10ホークス 松中金サイン (提供可能)

IMG.jpg
10ホークス 星野クロス100パラ (提供可能)

10ホークス 岩嵜・摂津レギュラー100パラ (提供可能)

シリアル一杯出ました~スマイルムカッ


何とも尻すぼみとなってしまいました。。。
福袋ラッシュに乗ったので、しばらくは何も開けられません・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 18時51分33秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.