566972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月ボケから徐々に覚め、ようやく学校のリズムを取り戻せ・・・てないさとる13です。
やっぱり正月は良かったなぁ・・・・泣き笑い

正月で4キロ太ったし、そろそろけじめをつけて生活しないとダメですね雫


さて、新年の福袋ラッシュの甲斐あり?、年が明けてから既に10回以上の交換が決まりカードが到着しています!
今までよりもかなりハイペースでのトレードに戸惑いつつも、到着したカードをバインダーに入れてニヤニヤする作業は止まりません笑
新年早々、トレードは幸先のよいスタートを切れたんじゃないかなと思いますうっしっし

そんな中で1週間前に更新したリストも、本日また更新しました。遅くなって申し訳ないです雫

携帯でご覧になっている方の為にも、この日記の前の日付に提供カードと希望カードのリストを投稿しておきました。
交換依頼お待ちしておりますm(_ _)m


今日は、そんな中で到着したカードの一部紹介と、サッカーカードの提供も書こうと思っていますひらめき


まずは、到着したカードで唯一提供可能なこのカードから下矢印

IMG_0003.jpg
102nd 多村金サイン (提供可能)

「怪我」が代名詞のスペラ多村さん。
でも今年は大きな怪我も無く140試合出場、27本.324は立派としか言いようが無いですよねきらきら
来年も怪我が無ければどこまで打てるか楽しみですね!!

お次は、ちょっと古いシリーズからちょっと珍しいカードを下矢印

IMG_0004.jpg
07ヤクルト 石井一shiningstarブルーパラレル (提供不可)

この年から集め始めた僕にとっては少し思い入れのあるパラレルです。
結局、このカードは何枚限定なんでしょうかね?
一説には20枚とも18枚とも50枚とも聞きますが・・・
それでもヤクルトブランド、同種のパラレルはショップで500円で売られている始末です泣き笑い

ただこのカードのトレード依頼は中々来ないので、このパラレルのレートは1000程度、青木選手なら2000程度で見ますので、もし提供しても良いという方がいましたら是非交換お願いしますm(_ _)m



それと、提供カードリストに入れ忘れたのですが下記画像のサッカーカードもヤクルト物シリアルカードと交換可能です。
BITS!で時々サッカーの福パックも購入するのですが、野球物と変わるだろう・・・と思いつつも中々変わらず^^;

サッカーを集めているコレクターの方はこのブログを見る機会などほとんど無いと思いますが・・・気長に交換依頼お待ちしていますm(_ _)m

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 17時11分55秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.