212786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー&エコノミーライフ

エコロジー&エコノミーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

i15

i15

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

えり@ Re:サクサクチョコバナナパイ わぁとってもおいしそうですね 美味しく召…
i15@ Re[1]:ズッキーニのしゃぶしゃぶ(08/19) コメントありがとうございます。 皮むき…
さくら@ Re:ズッキーニのしゃぶしゃぶ こんばんは! 私、畑でズッキーニ育ててま…
mkd5569@ Re:生乳ヨーグルト(08/12) ヨーグルト大好きですよ~
i15@ 素敵なコメントありがとうございます 素敵なコメントありがとうございます。 …

Freepage List

Headline News

March 17, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひとり回転寿しに行った。
平日ということもあり、店内はガラガラ…。
席に案内される時「寒くない席」を希望すると、一名でテーブル席に座った。
少しずついろんなものを食べたいので、一貫ずつ違うネタのさらを注文。
それほど大きい寿司ではないが、シャリが余ってしまった。軍艦巻きはパリッとしている海苔だが、シャリとくっついた部分は、噛みづらい。ウニを食べたかったので、二回目の注文の時、シャリを小さくして欲しいこと、軍艦巻きは海苔なしにして欲しいことをお願いしたら希望に沿ってくれた。
トイレは車椅子用トイレ有り。
値段はニースなブルで味は可もなく不可もなし。
定員さんが親切で嬉しかった。

寿司屋だが、今回一番美味しいと思ったのは杏仁豆腐。
宮城県の発祥なので牛タンのネタがあった。美味しいタンだか、シャリが冷たくてバランスの悪さを感じた。シャリなしのサイドメニューで食べたい気がする。
キャンペーンメニューのえびの春巻きは、辛さで旨味や味が分かりづらい感じ。

image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2013 08:49:36 AM



© Rakuten Group, Inc.