250672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな科目は特になしZz

好きな科目は特になしZz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

声優・中井和哉さんについて語りませんか?コミュニティ
↑楽天のカズラーの方は是非ww↑

「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」中井さんにお花を贈る企画
お花企画バナー
「恋華の宴・舞」中井和哉さんにお花を贈る企画
↑お疲れ様でしたww↑

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝

カテゴリ

プロフィール

NK‐0505

NK‐0505

お気に入りブログ

C.C.Channel まふ11さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
雪月華 2 誠3849さん
778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
NK‐0505@ Re[1]:STRONGWORLD!とジャンプ(08/31) momo吉さん はい頑張りました!(笑 い…
December 13, 2009
XML
カテゴリ:ONE PIECE
結局まだワンピ映画見れていません(;ω;)
昨日の引っ越しは酷くて自分がワンセグでテガミバチを見るちょっと前まで引っ越しやさんのトラックは来てたし何箱か開けないと寝られない状況だったしとで、今日の朝は頑張ったんですが7時半起き。
8時半に映画館についたもののチケット販売時刻1時間前なのに「本日のワンピースのチケットは完売となっております」と言われ、たまたま前を歩いていたカバンにチョッパー2匹つけていたオジサンと横浜まで一緒に帰り(笑
まぁ駅一駅ですけど、なんだか「残念だったね」と変に盛り上がってしまいました…全っ然知らない方でしたけど。
けど、チョッパーのキーホルダーはすごく可愛かった!
とりあえずさっき映画館に電話したら明日のはもうチケット少なめなんだそうですし自分が学校なので明後日今日よりも早く行ってみます。
ファンとしては零巻欲しいですが…今週の土曜はジャンフェスなのでwあまり母親の機嫌を損ねられないんです…(しゅん…
けどけどやっぱり前売り券を買うべきだった…と後悔しましたが、逆に9時半のワンピまでには帰って来て普通にワンセグで楽しんでいたら番組最後にちょーーーーっとだけちらっと中井さんらしき人物が舞台挨拶の様子で見れたのでテンションが回復。
けど母に「もういいなら手伝え」と言われ手伝いながらもワンセグでアッ子…と思えばアッ子やってなくて(涙)
友達に録画を頼んだので複雑な気持ちになりました…ごめんよ、また頼むかも…
で、も、ハガレン見て中井さんwとテンション上がり、自分の部屋の最後の?仕上げで壁にワンピやら引き伸ばした中井さんのお写真(笑)やらを張っていたら勝手に又さらにテンション上がり。
いろんな方の舞台挨拶レポや平田さんとチョーさんのブログでぬぁぁぁ!!!となり(まだチェックしていない方は是非!要チェックや!笑)
ていうかもう、中井さん好きすぎるわ…!!とPC画面の前で悶えた。これが悶えるって事かといわんばかりに口元緩んで叫びそうになるの必至に手で抑えてガン見しました←ガチです笑
「ゾロめでたい!」ポスター前のお写真に悲しそうな顔のお写真も好き…!!!!!
あぁほんとまだ見てない方は是非見て!みて下さい!
中井さんが披露してくれたというマラカス・ダンス(笑)もすごく見たいんです!
なかなかDVDに手が出せない自分ですが、これは、絶対買います。
てか、初回限定版こそ手に入れないと気がすまないと思います←
あ、ちなみに「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」の初日売上は4億らしいですよ、東映で新記録。
56巻も記録出しましたし…すごいですね、ワンピース。
好きだわww
あ、ちなみに上のは今日の自分の昼です。母に買ってきてあげた奴の残り。
野口さんと目が合ったらつい…買ってしまった(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2009 11:49:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ONE PIECE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.