019719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えんとつ★子育て白血病 紀

えんとつ★子育て白血病 紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Nov 7, 2010
XML
カテゴリ:第一子/生後0か月
はい、長らく更新してなくすみません!!
10月は体調崩しのオンパレードで旦那にも若干飽きられるくらいでした。
体調くずしての子育ては、さらに体調悪化とストレス増大を引き起こすことまちがいなし。
体調管理は徹底しないとだめですね・・・。
つづき・・・
息子さんと実家に帰宅して、ひどいときは20分間隔で起きる息子さんを子育てしてました。
赤ちゃんて、寝ませんでしたっけ???
育児書読むと1日に12~15時間くらい眠るんじゃなかったっけ??
ドラマとかでよく寝てるシーンしかないよね・・・。
うちの息子・・なんか異常なのかしら??(超不安)
うちの息子さんはおっぱい飲んでねんねしてだっこしておんぶしてまた明日な子ではありませんでした。
情報がほしくて、産後はよく寝てろという実家母の言葉も聞かず、息子が寝ればネットで情報集め、寝たら情報集め、
あと母乳がなかなか出なかったので、母乳体操、搾乳機で無理やり母乳を絞る(1時間)×数回とかを1週間繰り返したら、
ぶったおれて病院送りになりました。
先生からはとにかく休養をと言われ、眠れてないことを訴えると睡眠薬を処方されました。(母乳の方は、飲んだら数時間は母乳を与えられません)
私は不幸か幸いか母乳がほぼでてくれなかったので、服用していったん寝ることに。
寝てる間は実家の母に息子を託しておりました。
ここで、乳児の育児スタイルに生活を移行すればよかったのですが、なにせなんの勝手もわからない新米母・・・。
その後も同じことを繰り返しました。
そして、心にも若干異常がみられるようになりました。

ブログランキング中 ポチリ1票おねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2011 08:35:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.