112448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.16
XML
カテゴリ:双子diary
今日は幼児英語教室の日。
たくさん英語教室がある中で私はヤマハを選びました。決め手は双子が歌が好きだったことと、体験レッスンに参加して双子が楽しそうだったから。もう1つ言えば先生との相性も良かったから。習わせようと思った理由は私が英語が苦手で苦労したこともあるし、いろんな本を読んでみて判った事は、幼児の聴覚は0歳~3歳までの間が一番柔軟なので何を聴くにしても吸収しやすいらしい。だから2歳の今のうちにできることをしておいて将来英語が親しみやすくなってくれれば勉強もスムーズに進むだろうと期待しています(^_-)。英会話なのでアルファベットを覚えるのではなく、子供の生活習慣に合う簡単なフレーズをリトミック運動、ミニエプロンシアター、ママの語りかけを通してインプットさせていく感じの英語教室です。なので、ママも英語を強制的に覚える、いや覚えねばならないってか(笑)そのほか、教材もありママ用本と童謡洋楽CDなどなど。入会特典もあり。気になる入会金や月謝は月何回かや地区毎で多少上下しているようです。ヤマハに興味のある方はメールにてお答えする形をとらせていただきます。またはヤマハ英語教室HPがあるので覗いてみてね。

ちなみにうちのちびっ子達の様子は、実にのびのびと我が家のようにやりたい放題・・・。先生いつもご迷惑かけておりますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 19:43:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.