112418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.23
XML
カテゴリ:双子diary
しまじろう水筒とラブダブダ
買っちゃいました~あっかんべー久々衝動買いしました目がハート
ラブダブダは新作が出るたびに買いあさってます♪
これはカスタネット。
以前から欲しかったのですが売り切れていることが多く、
やっと手に入れましたちょき
さらに新作の根付も買いました根付
このうさぎの顔が鈴になってるんですよ~ウィンク
相変わらず安かわいいので園に通い出したらこれでそろえたい!と思っていますが
手作りのみの園もあるので何を選ぶかな~と考えちゃいますダブルハート

他にもかったのは
RUB A DUB DUBネームプレート


まだまだ欲しいRub a Dub Dub赤ハート
人気雑貨「ラブ・ア・ダブダブ」シリーズの初めての絵本。RUB A DUB DUB フィギュアえほんかわいいキャラクターで楽しめながら学習できます。RUB A DUB DUB パズルマット(ひらがな...RUB A DUB DUB傘
RUB A DUB DUB カレンダー 2006(月めくり、壁掛けタイプ)RUB A DUB DUB 【防犯ブザー】ラブアダブダブ ビーチサンダル♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 15:54:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.