112431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.21
XML
カテゴリ:双子diary
3歳にして児童館デビューです目がハート
うちの双子は慣れるまで私から離れないのではじめていく場所ではなかなか遊びません。今日も遊びたいんだけど、一人で行くのは嫌だから遊べないよ~みたい。受付が終わってさっそくお友達が群がるキッチンコーナーへみんなで移動。うちにはおもちゃはパズルとブロックと積み木と絵本ぐらい。しまじろうしてるからおもちゃを買う余裕が無い。だからお外で遊ぶおもちゃが大好きあっかんべーお友達とポポチャンを取り合ったり、1号と2号でポポチャンの洋服箪笥を入れたり出したり。もちろん帰るのは一番最後。2号は眠くてぐずるし、ランチはマックがいいとかわがまま言うし。私の方が疲れました失敗

なんだかんだいいながらマックでランチを済ませ、自宅で食後のプール遊び(=風呂)雫食後すぐ水遊びだから嫌な予感がしたんだよね~。


予感的中


急に静かになったと思って風呂場を覗くとショックショックショックショックショック

うんちが底に!!!!!!!!

二人とも全身くまなく洗いましたが、気分的には洗濯機で回したい泣き笑い<1号2号

匂いは取れたけど湯船につかる気分では無いっすね・・・。


でもいいこともあったんだよ!トイレトレ初めて1ヶ月少し。
二人同時のオムツ外しは山あり谷あり。
やっとゴールが見えてきたこの頃。
トイレに座らない1号がおまるでウンチを大成功泣き笑い
やったね、母はうれしいよ~!

だからお風呂でするのはやめておくれ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 19:59:24
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.