112436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.03
XML
カテゴリ:双子diary
昨日は近くの幼稚園の園解放がありました。
3年保育へ向けて幼稚園見学もかねてイベントに参加しました。
園に着いたら現役園児や未就学児さんたちがプールで遊んだり、
絵の具を使って制作を楽しんだりしていました。
うちの双子たちは【しまじろう】水着・サニーオレンジ 120cmを着て初めてのお風呂以外での水遊びを体験ですうっしっし

プールには半分テントがかかっており、おもちゃも準備してもらって、
涼しく水遊びができたので楽しそうでした。
園の先生たちも感じが良くて参加してよかったです。

帰りも「またプールで遊ぶ?」と聞くと「また行く~~スマイル」とかなり満足したようです。
それに熊の着ぐるみ人形も居たので握手してもらえたし大満足の一日でした。

私はすごく疲れ、子供とランチを終えたら爆睡でした。その間、双子は起きて悪さ三昧・・・。
目覚めたら雨は降って洗濯物が濡れてるし。。。かなりブルーな落ちでした涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 09:22:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.