112412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.06
XML
カテゴリ:双子diary
一目ぼれしたMINI-Kのトレーナーぽっ
ピッピちゃんがかわいくて双子もお気に入りです♪
DSCF2574.JPG

バーゲンで買えたのでちょっとお得でしたスマイル
その後、たまたま寄ったら新作があり
ファーストデニスカを買うので悩みましたが買いましたウィンク
このデニスカは細かいところまで凝っています

DSCF2575.JPG DSCF2576.JPG

ウエスト部分が刺繍でかわいくて、ここに惚れました目がハートダブルハート
後ろ下向き矢印も手抜かり無くかわいいですハート

DSCF2577.JPG

子供の好みって把握しているようで間違ってたりして
買っても着てくれない場合が今までありましたしょんぼり
でも今回は二人に確認してから購入したので
2号にとってはすでに今一番のお気に入りになっていますオーケー
トップスを選ばず着せられるので母親としても楽です。
気に入って長く着てくれるなら、この買い物はOKです。

今MINI-Kはフェア中らしいのでノベルティも貰えます。お早めにウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 22:44:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.