112404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
カテゴリ:sunny’life
はじめに挑戦したのはこちら→ サイズM ノンストレッチ硬デニム

丈がひざ小僧が隠れる60センチぐらいあるので挑戦しすいかな??と思い、

電話でアドバイスを貰い購入。届いて早速試着するとアドバイス通り腕一本分ぐらいの余裕。

2色のステッチと穿きこんだような色落ちが私のツボに入りました大笑い

以前購入した  のフォンダンと相性グッド

リメイク風なので最初は抵抗があったのですが、何にでもあわせ易くてヘビロテアイテムです

R.N.Gにハマッて2本目はこちら→  サイズS ストレッチデニム

上のスカートに比べて柔らか~いダブルハート

股上は浅すぎず深すぎずちょうど良く、ウエストは骨盤にぴったり沿います。

何より気なるタレ気味のおしりがきれいなラインで目隠しされます。

太もも、ふくらはぎは座るとちょっとキツイかな?ぐらい。

股下は少し余るのだけどヒールを履けばちょうど良い長さかな?スニーカーや

ビルケンに合わせるなら、ロールアップかくしゅくしゅっと穿くのがいいのかな?と

思うと丈上げすべきか悩みます。

好みの問題かもしれないけど、また電話でアドバイスして貰い、

試着替Goldなので購入後1ヶ月間は丈上げ無料と聞いて、

いろんな靴に合わせてみてから決めることにしました。

これからしばらく楽しみながら丈上げするか決めれそうですウィンク

shopは 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 19:21:31
コメント(0) | コメントを書く
[sunny’life] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.