156676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

形態は機能に従うのか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.10
XML
カテゴリ:アウトドア用品
結婚時に購入したリビングのソファーが2.5人掛けで3人座るとギュウギュウ。
子供が子供用の椅子に座らなくなる頃に、わが家の一員となったフェスティバルチェア。

3人同時にテレビに向かいたい時も、これでゆったり座れます。

アウトドア用の木製の折り畳みチェアなのですが、なんと耐荷重135kg!!
天然木のタモ素材なのでインテリアの邪魔にもなりません。

家の中でも外でも大活躍の「Blue Ridge Chair Works 」フェスティバルチェア


ブルーリッジチェアワークス BlueRidgeChairWorks フェスティバルチェア with ボトルオープナー [アウトドアチェア][キャンプチェア][夏フェス]

収納時は厚さ6.5cmになるので、リビングのチェストと壁の隙間に収納可能。



テレビを捨てたいと言ったら、夫と娘の猛反対に遭いました(涙)

テレビとテレビ台が無ければスッキリすると思うんだけどなー。

必要な時だけプロジェクターで壁に映して見るシステムにして・・・
そうしたら、ソファーもいらないし。(もしや、リビング自体もいらないのでは?)

又はソファー捨てて、座卓と座布団で温泉旅館風とか。←haru01妄想好き。


座卓 天童木工 T-0263KY-NT ケヤキ板目(ナチュラル) 幅75.5cm

割と、何にもないわが家のリビング。
フェスティバルチェアは右端にちょこっと写るチェストの陰に収納中。



アウトドアに連れて行く時は、普段は​2階で活躍中の折り畳みテーブル​と一緒にこんな感じ。

 

ブルーリッジチェアワークス チェア LS フェスティバルチェア 19270019 アウトドア チェア キャンプ 椅子 アウトドアチェア

↑絵の入ったのも素敵

ランキングに参加中。応援してください。ポチ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村


ミニマリズムランキングりびん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.03 09:15:43
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア用品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

haru hd-01

haru hd-01

サイド自由欄

機能的なものは美しいはずだと思っております。
まだまだですが、物を厳選して暮らしていきたいです。

楽天roomも始めました。
欲しい物、良いと思ったものが1000個くらい出ているので、良かったら見てください。


ランキングに参加中!!応援してください。ポチ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

インテリア雑貨ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村







カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キッチン

(17)

インテリア

(1)

その他水回り

(6)

洋服、靴など

(2)

季節物

(1)

アウトドア用品

(2)

子供の物

(0)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.