2475083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2022.01.14
XML
Snow Man
阿部亮平💚くん
2021年 紅白歌合戦
♪D.D.
衣装ポーチを作りました。

青色の部分は、ベルベット生地系の毛足のあるサラサラ厚手生地です。
上側のピンク色と中央と後ろ面の藍色の生地は、光沢のある
ツルツルした糸で織った波を打ったデザインの産毛ありの厚手生地です。

中央のブラウスは、桃色サテンリボンとピンクのグロブランリボンです。
襟のピンク生地に青いリボンは、サテンリボンです。

左右の金色メタリックリボンと銀色レースリボンは、肩の部分のデザインを付けました。

ウエストのベルト部分は、グロブランリボンの金色と黒色で、銀色は、飾りテープです。

青ピンク藍色生地は、厚手ですが柔軟性のある生地ですので、接着芯は張りのある厚手のハードタイプを選び、厚い生地に硬い接着芯でしっかりしたポーチです。

中央の金色飾りは、アクリルパーツ透明に金色飾りは、左右の穴で縫い付けています。
金色の金具系パーツは、円の周り6ヵ所で縫い付けています。
金色の太い紐は、編み紐の一本で、中央をミシン縫いです。
リリアン系金色4本は、編み紐と一緒に中央3ヵ所を留めています。
左の糸先は、1センチくらいで縫い止めています。

裏地は、メンバーカラーの緑色に金色クリスマス柄です。

金色飾り付きポーチ
裏地緑色金色クリスマス柄

縦 約15センチ
ファスナー 約20センチ

接着芯厚手ハードタイプ
青色ベルベット生地
サーモンピンクと藍色生地 光沢波打ち凹凸厚手生地

サテンリボン 青色
サテンリボン 桃色
グロブランリボン ピンク色
アクリルパーツ透明に金色柄 2個
金属製パーツ 2個
編み紐 金色
リリアン糸 金色
メタリックリボン 金色
レースリボン 銀色
グロブランリボン 金色、黒色
飾りテープ 銀色

裏地 緑色金色クリスマス柄雪の結晶
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.17 23:09:53



© Rakuten Group, Inc.