2475032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2022.05.26
XML
Snow Man
宮舘涼太❤️くん
衣装ポーチ

♪From Today
でしょうか
♪イチバンボシ
でしょうか


🍇前後の無地は、優しい水色です。
写真では、グレーに見えますがすみません。

🍇この可愛い衣装、作りたい〜と最初から思いました。
初めに、この短いフリンジを見て、良いの買えたと!
また動画を見るとイエイエ長いフリンジと購入して!
黒いファスナーに、後ろ面黒色!裏地は、銀色雪の結晶!
ベストは、合皮で星は、クリ抜き!
と作り始めると、爽やかに水色!
裏地は、メンバーカラーの赤色チェックで可愛く!
色々変わりながら作るのが楽しいです💜

この裏地生地の組み合わせでは、
同じ物は作りませんので、一点物です。

🍇今回、パンツのキラキラ入り黒色を下側のフリンジ部分で、金色星柄と銀色星柄の違いの2点作りました。
ブラウス襟タイは、スカーフリングが無いのですが付けたくて、取り入れました!
ひらりと桜🌸青色衣装を作る時に青色リボンだけ使うのですがリボン中央のリングを外し、土台から外す時のラッピングワイヤータイ金色とリング大量にあります!
ひらりと桜🌸青色のこの形は、キルト芯入りで、あべちゃんだけ作りましたね。今度は、ハード芯で作りたいと思います。いつか、、、


・ハード接着芯厚さ中を使っていて、硬い張りのあるポーチです。
・ストライプブラウス生地の上に、合皮の黒色ベストを着せています。
クリ抜きは、星と涼太❤️のR文字、宮舘❤️のM文字、流れ星風、わら 
ベストくり抜き、透け感が可愛いです。
・リボンタイは、金色アクリルリングを通して縫い付けています。
・フリンジは、毛先ハネ軽減で、ミシン縫いを入れています。
フリンジの下は、パンツ柄の金色、銀色柄です。
・裏地は、メンバーカラーの赤色チェックです。

ポーチサイズ
縦 約14〜14、5センチ
ファスナー 20センチ

ハード接着芯厚さ中
スカーフリング 金色アクリルリング
合皮 黒色
フリンジ 黒色
フリンジ下生地 星柄金色、銀色
裏地 赤色チェック

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.26 08:29:58



© Rakuten Group, Inc.