2537255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2023.12.04
XML


衣装ポーチ 
Snow Man 
宮舘涼太❤️くん
2023年12月2日 
音楽の祭典
ベストアーティスト2023
♪タペストリー
白色バラスーツ
メンバーカラー赤色


色々変えています。
・白いバラブローチは、ペンダントトップとビーズのバラの花で3つ飾りました。
・赤色のバラを裏地に取り入れました。


縦 約12、5センチ 
ファスナー 約20センチ 

ネックレスは、パール調小ビーズとガラスビーズの白とアイボリーを縫い付けています。

ブラウスと上着の襟は、サテンリボンを使いました。
ブラウスは、5ミリほど脱げる?作りです。

ブラウスのボタンは、クリスタルアクリルビーズです。
上着のボタンは、銀色の重い素材にガラスビーズをつけています。

襟のブローチのペンダントトップのバラは、4ヶ所で縫い付けています。
下にバラビーズ2個を縫い付けました。

向かって右下のポケットは、ミシンステッチでポケット口を表しました。
リングとビーズは、それぞれ固定するように縫い付けました。

後ろ面は、メンバーカラーの赤色ラメ入り生地を使いました。かわいいキラキラ多めを使いました。

裏地は、バラ柄です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.05 00:06:49



© Rakuten Group, Inc.
X