2497714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2024.05.18
XML


Snow Man 
目黒蓮🖤くん
Snow Labo.S2 
衣装ポーチ ミニサイズ
バラチャーム付き持ち手 青色
メンバーカラー 黒色

カレンダー1枚
目黒蓮🖤くん 
渡辺翔太💙くん
2024年9月2〜8日
2024年11月4〜10日


色々変えています。
バーコード部分は、ストライプリボンを使いました。
赤色をどこかに使うという衣装でブレスレットの感じでピンク色と赤色を飾りました。


ファスナー 14センチ
縦 約12、5センチ

ハード接着芯を使っています。
シャツの柄は、ミシンステッチで作りました。

ペンダントチェーンは、ミシンステッチです。
ペンダントトップは、クリスタルカットのチャームです。上の輪の部分にビーズでと輪の首の部分を縫い付けました。

バーコード部分のストライプは、ストライプ柄リボンです。1ミリ斜め飾りステッチを入れました。
バーコードの数字は、白色ボタン、パールビーズ、キューブビーズを使いました。

ブレスレットのピンクの感じで、飾りリボンラメ入りを使い、ソロバンビーズとひとつだけ、ハートボタンを飾りました。

後ろ面、千鳥格子柄です。

裏地は、銀色星柄です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 22:25:04



© Rakuten Group, Inc.