2537043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2024.05.30
XML


Snow Man 
阿部亮平💚くん
ミニトートバッグ
メンバーカラー緑色


入れ口平置き左右約30センチ
高さ 約25センチ
マチ 約10センチ


表布は、ツイル生地で、接着芯無しのカジュアルタイプです。
メンバーカラー緑色の入れ口無地生地は、ハード接着芯を貼りました。
衣装6着アップリケ部分は、接着芯を使っています。
裏地は、ツイル生地の薄ラメ入り硬め生地です。


内ポケット2個は、緑色無地と金色雪の結晶柄で、ポケット裏地付きの入れ口飾りステッチ付きで入れ口硬めに作りました。


衣装6着アップリケ部分は、接着芯を使っています。

8、8デビュー発表ストライプ衣装
綿麻ストライプ金色ライン入り生地です。
黄色赤色サテンリボンと銀色ボタンを飾りました。

Snow Labo. 緑色ベロア生地衣装
金色黒色地洋風唐草模様リボンとグレーグロブランリボンと蝶結び形オーガンジーリボンを飾りました。
ベストボタンを黒色ビーズで、上着の柄とポケットを金色丸ビーズとデザインカット長ビーズで飾りました。

ブラザービート
しずく形宝石ペンダントトップを金色ビーズと金色ビーズの輪の首部分を本体に縫い付けました。チェーンは銀色ビーズを使いました。
ネクタイとシャツは、グロブランリボン白と黒で、ネクタイに蝶のビーズを飾りました。
ポケットチーフは、白色サテンリボンに黒色ビーズです。

D.D.
白色コーデュロイ生地に白色グロブランリボンを使いました。
オーガンジー黒色リボン形とサテンリボン細タイプを飾りました。
ボタンは、黒色ボタンと黒色ビーズを使いました。

花鳥風月 滝沢歌舞伎
黒色サテンリボンと金色桜チャームと金色ビーズを使いました。

シークレットタッチ
黒色ドットリボンは、グロブランリボン黒色蝶結び既製品に白色ビーズを飾りました。

持ち手は、アクリルコードの黒色です。


ランチバッグ
衣装ポーチ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.30 20:58:33



© Rakuten Group, Inc.
X